クラッシュ野球アカデミーブルース


BONZOさん作

第4話 〜恋の予感〜

ナレーション:前回、初めてのクラス対抗戦が行われた。結果は見事C組の勝利。そして今宵の第4話は、クラッシュに運命的な展開が訪れようとしていた・・・。
クラッシュ:よし、ツインズ兄弟一緒に練習するぞ!
ツインズ(兄):いいぜ〜
ツインズ(弟):頑張ろうぜ〜
ナレーション:クラッシュとツインズ兄弟は変化球練習をした。
(練習終了後・・・)
クランチ:クラッシュ、いい居酒屋教えてやろうか?
クラッシュ:え?!教えてくれ!
クランチ:教えてやろう。クラッシュ駅前の交差点を左折して、真っ直ぐに進んでいけば「居酒屋 @クラハウス」がある。そこに、そこの看板娘のエリザベスという、すごぶる可愛いやつがいるんだ。
どうだ?今から行ってみたら?
クラッシュ:grとtggじゅおれjdfjdf!勿論だ!じゃあ、今から行ってくる!
(そして、歩くこと約10分・・・)
クラッシュ:ここか!早速入るぞ!
エリザベス:いらっしゃい!あんたがクラッシュ?
クラッシュ:ああ、そうだぞ!
エリザベス:何?ご馳走に来たの?
クラッシュ:ああ!少し飲み食いしてもらおうかな。
(そして食後・・・)
クラッシュ:あ〜旨かった!
(と、その時!)
エリザベス:うわぁ!
クラッシュ:危ない!
クラッシュ:大丈夫か?
エリザベス:うん、大丈夫。あ、そうだ!お礼に「特別無料券」をあげる!じゃあ、また来て!
クラッシュ:ああ、また来るよ!
(2日後の夜・・・)
クラッシュ:腹減ったな〜・・・そうだ!「居酒屋 @クラハウス」に出前をしよう!「特別無料券」があったな。
(TRRRRR・・・)
エリザベス:はい、@クラハウスですが?
クラッシュ:あ、エリザベスちゃんか?
エリザベス:あ、昨日来たクラッシュ?どうした?出前?
クラッシュ:出前頼むために
エリザベス:注文は?
(そして)
ピンポーン
クラッシュ:はいはい
エリザベス:出前に来たよ〜これ、クラハウスラーメンね。
クラッシュ:サンキュ!
エリザベス:ところで、昨日はありがとう!
クラッシュ:ねぇ、クランチとは仲いいの?
エリザベス:まあ、よく店には来るけどね。
クラッシュ:へぇ〜そうなんだ。
(会話は弾んで・・・) 
エリザベス:楽しいかったよ!そうだ、私の電話番号はこれだから。
クランチには秘密だよ。早くしないと麺が延びちゃうから急いで食べてね!じゃあね!
クラッシュ:やっべ〜俺電話番号まで知っちゃった!しかも、ラーメン旨い!よし!たまにデートでも誘うか!!
ナレーション:こうして、クラッシュはエリザベスの電話番語を知った。さて、今後の展開は?!
(第5話に続く・・・)

戻る