クラッシュ野球アカデミーブルース


BONZOさん作

第5話 〜運命の日〜

ナレーション:前回、居酒屋@クラハウスの看板娘のエリザベスと出会い、携帯番号まで手に入れた、クラッシュ。そんな、翌週の週末に・・・
クラッシュ:今日は土曜日か。何しようかな・・・そうだ!エリザベスちゃんをデートに誘うか!
(TRRRRR)
エリザベス:はい、もしもし。
クラッシュ:あ、クラッシュだけど。
エリザベス:あ、クラッシュ!週末だからデートに行こうとでも?
クラッシュ:ああ。せっかくの週末だからな。
エリザベス:実は、私も暇だったの。ちなみに、何処へ連れてってくれるの?
クラッシュ:そうだな・・・公園にいかない?
エリザベス:分かった!じゃあ、後でね!
(公園に着き・・・)
エリザベス:今日は、良い天気だね〜!
クラッシュ:ああ、こんな良い天気だと楽しくなるな!
エリザベス:うん!そうだね!!
(この後も、楽しく話をした。)
日曜日・・・
クラッシュ:よし!今日もデートに誘うか!
(TRRRRR)
エリザベス:もしもし。
クラッシュ;あ、クラッシュだけど。
エリザベス:今日もデートに誘ってくれるの?!丁度良かった。今電話しようと思ったの。今日は、野球観戦に行きたいと思っているけど、OK?
クラッシュ:勿論OKさ!じゃあ、クラッシュドームでね!
(クラッシュドームに着いて・・・)
クラッシュ:ねえ、当日券ある?
チケット販売員:当日券?またあるぞ。1人3500円だな。2人なら7000円だぞ。
クラッシュ:じゃあ、俺が7000円払うよ!
エリザベス:え、本当?!じゃあ、お言葉に甘えて♪
(クラッシュは7000円払った。そして試合は開始し・・・)
ウグイス嬢:フォアボールには十分ご注意ください。
エリザベス:野球を観るのもいいよね・・・あ!ボールが!!
クラッシュ:ああ!!フォアボールだ!!危ない!!!
エリザベス:あ、受け止めてくれてありがとう。
クラッシュ:いやいや、それより大丈夫か?
エリザベス:大丈夫・・・え?!オーロラビジョンに私たちが!
クラッシュ:え!本当だ!!俺、いい事したかな。
観客:すげー、お前。
(こうして、クラッシュはこの後も野球観戦を楽しんだ。そして試合は終わり、帰り途中の事・・・)
エリザベス:今日もありがとう!楽しかったし、クラッシュかっこよかった!!
クラッシュ:いやいや、それ程でも。(照)
エリザベス:あ・・・あの、ちょっと話があるんだけど・・・
クラッシュ:ん?何??
エリザベス:実は、クラッシュの事が好きなの。だから・・・私と付き合ってくれない?
クラッシュ:実は、俺もエリザベスちゃんの事が好きなんだ。だから・・・喜んで!
エリザベス:本当?!じゃあこれからは、彼氏と彼女の関係で宜しくね!
クラッシュ:ああ!こちらこそ!!
ナレーション:こうして、クラッシュに彼女が出来た。以降も、一生懸命練習に励み、週末にはデートに行き、楽しい時間を過ごしている。さて次回は、何とアカデミー対抗戦!!はたして、どうなるのか?
(第6話に続く・・・)

戻る