クラッシュストーリー〜忘れられた記憶〜


源 頼朝さん作

第一話 異次元空間「コラヌーン」

「うわぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!」
どかっ
クラッシュ(以後クラバン)「な・・・・何が起きたんだ?」
クラバン「な・・・・。なんだ?何も思い出せない・・・・・。」
クラバン「ん〜・・・・・・・・・・・・・。」
???「あれ・・・・?この国じゃない種族ね・・・・。」
クラバン「君は・・・・?」
???「私はパンシェ。霊長類のヒト科よ。」
パンシェ「あなたは?」
クラバン「おれはクラッシュバンディクーだ。」
パンシェ「え・・・・・?もしかしてあなた光世界の動物なの?」
クラバン「俺も記憶なくなって大変なんだ。」
パンシェ「と言うことは「黄泉の穴」に入ったのね。」
クラバン「よみ・・のあな?」
パンシェ「別名「時空巨大黒穴」よく出れたわね。入ったら二度と帰れないって言うし。」
クラバン「へぇ〜。って言う事は、俺ってその光世界に帰らなきゃいかんだろ?」
パンシェ「でもそれには記憶を取り戻しこの世界のどこかにある
「世界の狭間」の空間へ入り試練を乗り越えなきゃ。」
クラバン「まじ?じゃあまず記憶を取り戻さなきゃな。」
パンシェ「あっ!そういえば図書館に「光世界からの使者」という
本があったわ!読んでみよう!」
クラバン「そういえばここの世界ってなんて名前?」
パンシェ「ここは世界の狭間の空間・・・・。コラヌーン。」
これから起こる数々の試練が起こるのもしらないクラッシュ&パンシェ。これからどうなるのか・・・・・?
第二話に続く

戻る