クラッシュストーリー〜忘れられた記憶〜


源 頼朝さん作

第二話 光世界と異世界

たったったっ・・・・。
ばたっ!
クラバン「いってぇ〜!」
パンシェ「なにやってんのよ・・・。」
パンシェ「着いたわよ。」
クラバン「でかいな〜!入ろーぜ。」
うぃぃ〜ん
クラバン「うおおお!近未来!」
パンシェ「え?あっちじゃ自動じゃないの?」
クラバン「じ・・・じどー?んー・・・。覚えてないなぁ。」
パンシェ「あぁ。そっか。・・・。あっ。あった。」
クラバン「え?まじで?何かいてある?」
パンシェ「えーっと。これは多分こう書いてあるんだと思う。」

光世界の使者きたるなりそのものの知りたる人この世界にもいり。
光世界で悪事働くものこの世界では良い事せり。
しかし、良いことをするもの悪事働くなり。
コラヌーンと光世界、すべて対等である。
しかし二つの世界にたった1人の者がいる
その者が・・・・・の力を封じ込めるなり。
その力を封じ込めれば光世界の使者、記憶を取り戻すなり。

パンシェ「・・・・・。えっ?この・・・・・の力って何!?」
クラバン「ん〜。なんか聞いたことあるような・・・・・。」
パンシェ「ど・・・・。どこで?」
クラバン「ん〜・・・・・。思い出せない。」
パンシェ「にしても・・・。あんたが選ばれし者とは・・。」
クラバン「なんかオイラがその力ってのを封じなきゃならんのか。」
パンシェ「なんか旅の匂いがしてきたわね!」
クラバン「旅ってなに?」
どたぁぁぁぁぁぁ
パンシェ「は、ははは。まぁいいわ。まずは仲間ね。」
クラバン「あ、あの人見たことある・・・・。様な気がする。」
パンシェ「えっ・・・・・・・・。」
このあとクラッシュが見た者とは・・・? 第三話に続く

戻る