クラッシュの夢〜心の中の冒険〜


鉛筆さん作

第一章「連れ去り事件」

アクアク「ZZZZZZZZZ・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・」
クラッシュ「ZZZZZZZZZ・・・ZZZZZZZZZZZZZZZZZZ・・・」
ココ「お兄チャーーン!!」
クラッシュ「んなぁぁ〜・・どうじだ??ふぁうぁうあ〜・・」
ココ「クランチがなぞの渦巻きに巻き込まれたのよ!」
クラッシュ「何〜!!?」
ココ「それでね・・・」
ヴィーーーン!!
ココ「キャー!!!??」
シューー・・・
それは一瞬の出来事だった・・・
エヌトロピー「うまくいきましたねエヌトランス」
エヌトランス「そうでランすね!!」
エヌトロピー「さて研究所に帰ろう」
クラッシュ「マ・・待て!お前は誰だ!!ココに何をする!!」
エヌトロピー「・・・フフフ・・私の名前はエヌトロピーこの子(ココ)に何をするかは秘密だ・・さて帰るぞ」
エヌトランス「ハイでランす」
シューー・・・
クラッシュ「アクアクおきて!!ココとクランチがエヌトロピーとかいうやつにさらわれた!!」
アクアク「何・・・それはマズイな・・・」
クラッシュ「とにかくココとクランチを助けに行こう!!」
アクアク「じゃあワシにつかまれ!」
ガシッ
クラッシュはアクアクに振り落とされないようにつかまった
もし落ちてしまったら永遠に時空の間をさまよう事になるのだ
クラッシュ「つかまったよ」
アクアク「行くぞー!!」
シュン!
クラッシュ(ココ、クランチ・・・絶対おいらが助けてやる・・・!!)
クラッシュ「ココー!!クランチー!!待ってろよーー!!!」
第二章に続く・・・

戻る