クラッシュの夢〜心の中の冒険〜


鉛筆さん作

第四章「クラッシュVSクランチ」

クラッシュ「ココたちはいったいどこへ言ったんだ?」
バキューン!!
クラッシュ「ウワ!!」
ドゴーーン!!
クラッシュ「危ないなー!!誰だ!!」
クランチ「フッ・・・俺の高性能スナイパーカスタムVH−9634がかわせるとは・・褒めてやろうだが次はないぞこれで終わりだ!!!」
クラッシュ「クランチ探したぞ!どこ言っていたんだ!!」
クランチ「うるさい!!黙れ!俺はクランチなんかじゃないエヌトロピー様の忠実なしもべだ!!」
ドゴーン!
バキャ!!
クラッシュ「今のは魔法のじゅうたんが入っている箱!よーしやってやるぜ!!」
クランチ「ホォウ・・俺様に挑むのか・・いいだろう!!やってやる!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クランチ「ウッ燃料がきれる・・・」
シューー・・プスン・・プスッ・・プットゥーン・・・
クランチ「あぁ〜落ちる〜!」
・・・ゴゥィ〜〜ン・・・
クランチ「痛ッテーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
クラッシュ「アッ・・・」
クランチ「ウッ・・・アレ?俺は今まで何をしていたんだ?」
アクアク「お主は何者かに催眠術で操られていたのじゃ」
クランチ「何者?・・エート確か・・だめだ思い出せない・・!」
アクアク「ココを連れ戻せばどうにかなるかもしれん」
クラッシュ「じゃあ今度はココを探しにいこう!」
第五章に続く・・・

戻る