踊る骸骨 あとがき


ボワボワ作業員さん作

祝!完結!!やぁ〜皆どうでした?結構苦労したんだけどなぁ〜。あ、全てサムさんに感謝!!サムさんから全ては始まったもんですから、はい。某サイトのチャットであるURLを貼られました。そのサイトは逆転裁判というゲームのページ!!!もともとミステリーは好きでした。小学校2年生で江戸川乱歩の本を読むようなやつですから、はい。感想?正直に言うと・・・・良く分からない。
はい、失礼。
で、逆転裁判を見てますますミステリー熱が上がったわけです。
シャーロックホームズは全て読み、この小説を書く事にしたわけです。
踊る骸骨はシャーロックホームズの踊る人形へのオマージュです。
感想書いてください。
掲示板に。このシリーズまだまだ続きそう・・・・・
次回の舞台は花の都・パリ?!
んじゃ!!

事務所に戻る