死はデザートとともに あとがき


ボワボワ作業員さん作

はぁ〜い!無事に第二弾完結!!!え、何その冷たい目。
何この敗北感・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
絶対に「何この終わり方!!」って思ってるよね。うん。だって犯人だと思われてたやつがさ、最後に死んでとりあえず保留って・・・・
って思ってるんだろ。こういう事もアリさ。

で、この事件もちろんこれで終わりじゃないよね。続きがあるわけだけどそれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを公開した直後に友達からメール。「オイ●●ォォ!!(本名につき伏字)何この終わり方??ザケンジャネーよォォ!!!」
んだよてめーーーーーーー!!!!!!
江戸川コナンしか読めねーくせによ。
すみません、青山剛昌さん。僕もコナン好きです。

この題名は女友達に「殺しはデザートとともに」とどっちがいい?と聞いてこっちがいいと言われたので。彼女じゃねーぞ、友達だぞ。

僕、あとがきでいやな思い出があるんです。
推理物であとがきをどーしても先に読んでしまうのです。
で、犯人の名前が載ってんじゃねェかァァ!!
もう、先に読んでません。

曰くは「いわく」って読みます。
日く。ほら微妙に違う。

何?まだ文句あんの?いつものクラッシュ口調と違う?
じゃぁ次回は休暇中に事件に巻き込まれるっていうので・・・・・・
満足か醜い豚どもォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!!!!!

じゃぁ・・・ちょっと次回作は時間かかりそうなんで「オリエント急行殺人事件」でも読んでて下さい。

んじゃ。

事務所に戻る