クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

序章〜闇マリク復活〜

バトルシティやコルテックスの戦いを終えが終わり、平和に楽しく暮らしているクラッシュと遊戯達。しかし、世界で何かが起ころうとしていた。おやおやマリクの様子が変です。あるエジプトの場所で。
マリク:うう・・・・く・・・
リシド:マリク様、どうしました?私が倒れなくとも、まさか!マリク様が呪ろわれて、マリク様の闇の人格が復活してしまうとなると・・・・
イシズ:マリク!
マリク:ぬう・・・ぅ・・うわああああああああああああ!!
そして、マリクの闇の人格が復活してしまった。
闇マリク:やっと、闇から復活できた。姉上様、リシド久しぶりだな!まずはあんた等2人とも始末してやろうと思ったが、先に遊戯やクラッシュ達を始末するとするか!ククク・・・ハハハハハハハハハハハハハハハ
一方、宇宙では
ウカウカ:コルテックス、貴様はいつになったら世界征服できるのだ!貴様には失望したぞ!!!!
コルテックス:も、申し訳ありませんウカウカ様。いつもクラッシュと遊戯達がいつも我々の邪魔ばかりするので・・・
ウカウカ:そんな言い訳聞き飽きた!今から作戦を考えて来い!!!!
そこで、闇マリクが現れた。
闇マリク:フフフ・・コルテックス。お困りのようだな。
コルテックス:お前は闇の人格のマリク!なぜここに来た?
闇マリク:オレはやっと闇から復活して、表から出てこれた。前回は失敗したが、今回は遊戯、クラッシュ達を葬り去り、世界征服を果たしたいのだ!そのためには、パワーストーン、ダイヤだけでは不可能!」
コルテックス:なぜだ?
闇マリク:神のカードも必要なのだ!今は遊戯が3枚とも所有しているがね。遊戯から再び3枚の神のカードを奪い取り、そして、遊戯とクラッシュを葬りさえすれば、世界征服は可能なのだ!どうだ!オレと手を組まないか?
コルテックス:そこまで言うなら組んでやる。
闇マリク:奴らを倒すためにはオレが所有している3枚の邪神のカードも必要だ!1枚お前に分けてやろう。
コルテックス:わかった。よし、このカードだ!
闇マリク:オレの説明がわかりましたか?ウカウカ様。
ウカウカ:マリク、貴様もワシの手下として存分と働かせてもらうぞ!
闇マリク:わかりました。オレとコルテックスで遊戯とクラッシュをこの手で葬り去ってやります。
ウカウカ:よかろう。貴様らには期待してるぞ。
コルテックス:見てろよ!クラッシュ、遊戯!今度こそ貴様らは終わりだ!フハハハハハハハハ!
マリクと組んだコルテックス。果たしてこの先どうなるのか?
続く

戻る