クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第1章〜海馬コーポレーション大ピンチ〜

マリクと手を組んだコルテックスであったが、一方、海馬ランドの建設のプロモーションもばっちりであったが・・
モクバ:よしよし!海馬ランド建設のプロモーションもバッチリだぜい!!兄サマ!
海馬:しかしまだ全体的にデュエリストレベルが低いようだ・・・デュエリストを養成するための施設を検討すべきかもしれんな
そしてコルテックスがソリッドビジョンとして現れた
モクバ:うわぁぁっ
海馬:貴様はコルテックス・・・何の用だ?
コルテックス:残念ながら海馬、世界征服をするためには貴様の会社を乗っ取らないと駄目なのでな。
効果音:ピッ(ボタンを押した音)
そしてとんでもないことが起こった。
海馬:なんだ?
子供A:どうしたんだ!?モンスターが召喚できないぞ!
子供B:こっちのモンスターも消えちゃったよ!?
磯野:瀬人様!現在ソリットビジョンが投影できなくなっております。選手達のデュエルディスクの故障の疑いが・・・
海馬:バカな一斉にか!?オレの設計したシステムにこんなことが・・・貴様か・・・コルテックス!
コルテックス:フフフそうだ・・・世界征服のためにデュエル・リング・サーバはワシの管理下に置かせて頂いた。
海馬:おのれ・・・デュエル・リング・サーバをだと!?貴様、余計なことしやがって・・・貴様ごときが我が社の英知の結集デュエル・リング・サーバに触れることなど許さんぞ!!
コルテックス:この計画を阻止したかったら、ワシらを倒すことだな。後、ワシらを倒したら、デュエル・リング・サーバを貴様に返してやろう。待ってるぞ海馬。貴様も終わりだ!フハハハハハハハハハハ!
コルテックスのソリッドビジョンが消えた
磯野:駄目ですデュエルディスクのデュエル・リング・サーバへの通信途絶!!日本の本社にも連絡ができません!
モクバ:兄サマ・・・すべてのデュエルディスクは日本の会社のデュエル・リング・サーバとの通信によって蓄積されたカードデータからソリッドビジョンを再生してるってことは・・・
海馬:この状況・・・日本で何か起こっている・・・行くぞ!!モクバ!
モクバ:ウン!兄サマ!
海馬とモクバは日本へと向かっていった。果たして取り戻すこと来るのか!?
続く

戻る