クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第11章〜連撃〜

ギア・フリードを撃破された城之内。この後どうなる!?
クランチ:お前なぁ・・・なんの用意もせずに攻め込むなよ。
リラ・ルー:クランチはんの言う通りやで。
城之内:うるせー!リバースカードをさらに1枚セットしてターンエンドだ!よし来い!
リラ・ルー:ワイのターンや。ワイは手札から魔法カード発動するで。魔法カード「未来予知の眼」!!このカードで伏せたアンさんのカードを見るで。
城之内:なっ・・・てめー!
リラ・ルー:「連撃」のカードは攻撃が当たらなきゃ大丈夫やし、それにアンさんのフィールドにいるモンスターは攻撃力1400程度やな。今はたいしたことないで。それよりも落とし穴は困るわ。リカントロープは攻撃できないや。決めたで!!リバースカードを1枚セットし、そして、リカントロープを生贄に捧げるで!上級サイコキネシス使いミュータント・ハイブレイン召喚や!!
本田:城之内。攻撃力の勝るオオカミ野郎を生贄にしたんだ。何かあるぞ。
リラ・ルー:行くで!!ミュータント・ハイブレインの攻撃!!テレキネシス・ハンド・フォース!!テレキネシスの手には落とし穴は効かないで。ハイブレインのハンドフォースはリトルウィンガードを捕え、操るで!!リトルウィンガードでプレイヤーを攻撃や!!
城之内:ぐわあああ。
城之内 ライフポイント3500→2100
リラ・ルー:安心せな。バトルフェイズが終わればコントロールはアンさんに戻るで。
城之内:オレのターンだ!さあてどうすっかなー。フフフ・・・行くぜ!!リラ・ルー!!リバースカードを1枚セット!そして、リトルウィンガードを生贄に捧げ、壮烈なる騎士セイントナイトイシュザーク召喚!!
リラ・ルー:なるほどやな。
城之内:イシュザークでハイブレインを攻撃だ!!なっ・・・!?
イシュザーク攻撃力2300
リラ・ルー:残念やな。リバースカード「テレテンポート」を発動したで。ハイブレインはワイの次のターンのメインフェイズへと時間移動したで!
城之内:じ・・・時間移動だと・・・!?
リラ・ルー:時間移動したハイブレインにダメージは与えられないで。「連撃」とのコンボを狙ったんやろうがムリやな。それにハイブレインの前に強力なモンスター召喚するなんやな・・・アンさんは次のワイのターンにイシュザークの攻撃で負けやな!!ワイのターン!!このターンで終わりや!!
本田:じ・・・城之内・・・
リラ・ルー:ハンド・フォース!!
城之内:リバース・トラップ「墓荒し」。お前の墓地にある「テレテンポート」使わせてもらったぜ!時間移動したイシュザークはオレのターンに出現する!!イシュザークの攻撃!!ハイブレイン撃破!!そして・・・お前の見た予知が現実になる。
イシュザーク攻撃力2300
リラ・ルー ライフポイント4000→1700
リラ・ルー:そ・・・そんな・・・
城之内:リバースカードオープン!!「連撃」!!ブレイク・ダウン・ディストーション!!
イシュザーク攻撃力2300
リラ・ルー:うわあぁぁぁぁ。
リラ・ルーライフポイント1700→0
城之内:慎重さを無くしたのは幻の勝利に浮かれたお前のほうだったな!
本田とクランチ:よっしゃ!
勝利した城之内。この後は!?
続く

戻る