クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第14章〜さらわれた杏子と御伽〜

タイニーに勝利した遊戯。ソリットビジョンでコルテックスが現れた。
闇遊戯:コルテックス!貴様!どういうつもりだ!!なぜ、ソリットビジョンで現れた?何の用だ?
コルテックス:フフフ聞いて驚くなよクラッシュ、遊戯。今からお前達に見せるのはこれだ!クラッシュに加勢し、ワシらの世界征服の邪魔をする遊戯。ワシはお前から奪うとしよう。
杏子が消えた。
クラッシュ・ココ:杏子!?
闇遊戯:コルテックス!貴様、杏子をどうした!?
コルテックス:フハハハハハ。真崎杏子はワシの人質となってもらう。ワシの計画を成功したら、真崎杏子を八つ裂きにして殺す。
闇遊戯:杏子をさらい、それに人質に取るだと!?コルテックス、貴様何を考えてやがる!!
コルテックス:これはお前への復讐でもあるんだよ遊戯。言い忘れたが、ワシの手下達がクラッシュ、遊戯、クランチ、城之内に倒され、残りの手下が6人なってしまった。早く助けたければ、早くワシの所に来るんだな。早く助けたければ、早くワシの所に来るんだな。今度こそお前らもオシマイだぞ、クラッシュ・バンディクー、武藤遊戯め!!んわはははははは・・・・・・
コルテックスのソリッドビジョンが消えた。ココが通信で双六の家にいるアクアクに連絡をした。
ココ:アクアク、杏子がさわられたの!
アクアク:わかった。なぜ、奴らは杏子をさらったのじゃ?
ココ:杏子はコルテックスに人質にされているの。早く急いであたし達の所に来て。
アクアク:わかった。ココ、おぬしは、早くクランチと城之内達に連絡するのじゃ。ワシは今からおぬしらの所に急いで向かうから待つんじゃぞ!?
クラッシュ、闇遊戯、ココ:わかった。
通信が切れた。
アクアク:双六、すまんのう。杏子がコルテックス達にさらわれたのじゃ。急いで、奴らの計画を阻止しなければならん。留守番頼んだぞよ。
双六:わかった。アクアク、遊戯とクラッシュくん達に何があったらワシに連絡するのじゃぞ。。
アクアク:わかった。
アクアクはクラッシュと遊戯達の所に向かいに行った。その頃、クランチと城之内達の前にコルテックスがソリットビジョンで現れた。
コルテックス:クランチ、城之内。いつもワシらの世界征服の邪魔をするからな。今からお前達にいいのを見せてやろう。
御伽が消えた。杏子に続き、御伽までもコルテックス達にさらわれた。果たしてクラッシュ達は杏子と御伽を救えるのか?
続く

戻る