クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第15章〜城之内VSディンゴ〜

コルテックス達は、杏子に続き、御伽までさらって行った。しかし、クランチ達は杏子がさらわれた事を知らなかった。
本田&クランチ:御伽!?
城之内:コルテックス・・・てめぇ御伽に何しやがった!!
コルテックス:フハハハハハ。御伽は真崎杏子同様、ワシの人質になってもらう。ワシの計画を成功したら、真崎杏子同様、御伽も八つ裂きにして殺す。
城之内:どこまでオレの仲間を傷つける・・・ぶち切れたぜコルテックス!!てめぇは・・・オレがぶっ倒す!!
コルテックス:慌てなくても、お前らも今度こそオシマイだぞ!!んわはははははは・・・・・・
コルテックスのソリッドビジョンが消えた。クランチ達にココからの通信が来た。
ココ:クランチ、城之内、本田。杏子がコルテックス達に人質にとしてさらわれたの。
クランチ:杏子だけじゃねぇ。御伽もコルテックス達にさらわれた。
ココ:御伽もさらわれた!?
本田:御伽もコルテックス達に人質にとしてさらわれたんだ。ココ、オレ達で一刻も早く杏子と御伽を救い出そうぜ。
ココ:わかったわ。
ココからの通信が切れた。クランチ達の前にディンゴダイルが現れた。
ディンゴ:コルテックスの親父とマリクに遊戯を倒して、神のカードを3枚奪えと言われてんだ。遊戯の居場所を教えな!
クランチ:ふざけるな!教えるわけにはいかねーよ!
ディンゴ:教えねーとか言ってもそうはいかねーぞ!!
ディンゴダイルはクランチに向けて火炎放射した。
クランチ:あぢぃーーーっ!
ディンゴ:てめぇらもああいう目にあいたくなかったら、さっさと遊戯の居場所を教えな。
本田:オレ達が面倒なら通せよ。先に行くからよ。
ディンゴ:えーい!つべこべ言わずに遊戯の居場所を教えろってんだ!
ディンゴダイルは城之内と本田に向けて火炎放射した。
城之内&本田:わーーーっ。
クランチ:城之内、デュエルに勝つしかなさそうだぜ。
城之内:おう。今すぐディンゴ、てめえと闘ってやる!!デュエルだ!!
ディンゴ:手間を取られてムカいついてしょうがねぇが、城之内、遊戯をやる前におめぇと闘ってやる。
城之内とディンゴのデュエルが始まった。
ディンゴ:オレっちの先攻だ。リバースカードを1枚セット。そして、ブレイング・マンティスを召喚!!ターンエンドだ!
ディンゴの実力はこんなものではなかった。城之内はどうなるのか!?
続く

戻る