クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第16章〜ディンゴの実力〜

ディンゴの実力はいかに!?城之内はどうなるのか!?
城之内:いくぜ、オレのターン!んなザコモンスターすぐに蹴散らせてやる!リバースカードを1枚セットし、ギア・フリード召喚!!行け!ギア・フリード!ブレイング・マンティスを攻撃だ!!
ディンゴ:へへへ・・・リバース・トラップ発動!!強制回収!!ギア・フリードの攻撃を無効にして手札にもどすぜ!!これでオメェを守るモンスターはいなくなったな。
城之内:くっ・・・
ディンゴ:行くぜ!!オレっちのターンの攻撃!!ブレイング・マンティス、プレイヤーへダイレクトアタック!!
ブレイング・マンティス 攻撃力1500 城之内 ライフポイント4000→2500
城之内:ぐぁあっ。くそ・・・
ディンゴ:そろそろオレっちのデッキの恐ろしさを知ってもらうか。手札から永続魔法発動!!「レイパー・ペイン」!!このカードはなお互いに新しいモンスターを召喚するとそのつど1000ライフを支払わなきゃならねぇカードだぜ。モンスター召喚は慎重にしろよ。なんせ1000ポイントのライフを支払うんだらかな。まあこのカードにはオレっちも困っちまうぜ・・・それでこれだ!フィールドカード「カマキリの卵鞘」!!こいつは1ターンに一体カマキリを生み出す卵だぜ。こいつでオレっちは「レイパー・ペイン」の影響を受けることではなく、場にモンスターを召喚することが出来るぜ。
本田:あれじゃ奴に楽に生贄モンスターが場に揃っちまうぜ!どうするんだ城之内!!
城之内:ど・・・どうすりゃいいんだ?
クランチ&本田:だ・・・だめか!!
ディンゴ:さらにリバースカードを1枚セットして、ターンエンドにしてやるぜ。オラオラ、オメェのターンだぜ。がんばって攻めてこい!
本田:城之内・・・
城之内:オレのターン・・・くそっ・・・オレはライフを1000ポイント支払い、もう一度ギア・フリードを守備表示で召喚する!さらにリバースカードを1枚セットして、ターンエンドだ!ぬぅぅ
城之内 ライフポイント2500→1500
ディンゴ:オレっちのターン!カマキリの卵鞘から一体ベビーカマキリが出るぜ!!これで生贄用のモンスターが揃ったぜ。ライフを1000ポイント支払い、ブレイング・マンティス、ベビーカマキリを生贄に捧げるぜ!死神の大鎌を持つマンティス!デスサイズ・キラー召喚!!
ディンゴ ライフポイント4000→3000
城之内:つ・・・強そー・・・
ディンゴ:その大鎌でギア・フリードを切り裂け!!デスサイズ・キラー!!
デスサイズ・キラー攻撃力2300
城之内:リバースカードオープン!!リバース・マジック「スケープ・ゴート」を発動したぜ!お前の攻撃はすべて身代わり羊が受ける!残る羊はあと3匹!
何とか、スケープ・ゴートでディンゴのデスサイズ・キラーの攻撃を防いだ城之内だが・・・
続く

戻る