クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第17章〜城之内絶体絶命!?〜

何とか、スケープ・ゴートでディンゴのデスサイズ・キラーの攻撃を防いだ城之内だが・・・
ディンゴ:フン!悪あがきしやがったな!いいぜターンエンドだ!
城之内:オレのターン!く・・・オレはリバースカード1枚セットして、ターンエンドだ。
ディンゴ:時間かせぎでのびた分もすぐになくなりそうだな・・・オレっちのターン!カマキリの卵鞘により、さらに一体のベビーカマキリ誕生!!2体でスケープ・ゴートに攻撃!!2体撃破!!これでオメェの身を守る羊は残り1匹だぜ。なんだ結局対抗策はなかったようだな。でもまぁオメェにしてはもったほうだぜ。すげぇな。
ベビーカマキリ攻撃力500
城之内:オレのターン!ドロー!!ライフを1000支払い、召喚するのは人造人間サイコ・ショッカー召喚!!特殊能力発動!!トラップカード破壊!!
サイコ・ショッカー攻撃力2400 城之内 ライフポイント1500→500
ディンゴ:く・・・
本田:おっしゃあああ!!いけるぜ城之内!
クランチ:そうもいかねぇ・・・・
ディンゴ:クランチの言う通りだな。
城之内:何?
ディンゴ:今の所はデスサイズ・キラーよりもサイコ・ショッカーの攻撃力が上回っている。ところがデスサイズ・キラーは自軍のモンスターを生贄にすることでいつでもその生贄の攻撃力と同じだけ攻撃力をUPさせる!そしてここにはカマキリの卵鞘から生まれたベビーカマキリが1匹・・・ということは・・・どういうんだ?
城之内:ターン・・・エンドだ・・・
ディンゴ:オメェはそう言うしかねぇーよ!!次のオレっちのターンでケリを付けるぜ!!実際の所オメェとしてはよくやったぜ。サイコ・ショッカーにはちょっぴり驚いたしな。十分楽しめた。だがお遊びもここまでだ!おとなしく、負けろ!オレっちのターン!新たにベビーカマキリが生まれ出るぜ!!2体のベビーカマキリを生贄に捧げ、その攻撃力をデスサイズ・キラーに与えるぜ!!
クランチ:城之内!!あんな強力なモンスターの攻撃をくらっちまったら・・・・・・
ディンゴ:行け!デスサイズ・キラー!!その死神の大鎌でサイコ・ショッカーを切り刻め!!
城之内:リバースカード発動だ!!「右手に盾を左手に剣を」!!攻守逆転!!
デスサイズ・キラー 攻撃力3300→1600 守備力1600→3300 サイコ・ショッカー攻撃力2400→1500 守備力1500→2400
ディンゴ:だがまだ、オレっちのデスサイズ・キラーの方が攻撃力は上だ!!デスサイズ・ヘル!!サイコ・ショッカー裂殺!!チッ、なんだよそりゃ・・・また時間稼ぎか?それからどーすんだよてめぇはもう新しいモンスターを召喚するためのライフは残っちゃいねぇだろうが!手間を取らせるんじゃねぇ!
果たして城之内はただの時間稼ぎなのか?それとも城之内には残された手があるというのか!?
続く

戻る