クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第2章〜冒険の始まり〜

海馬とモクバは日本に向かっている最中、クラッシュと遊戯達は
効果音:ガシャン(ドアを開ける音)
ココ:遅い!何してたの?
城之内:ワリィなココ!クランチがオレと遊戯にデュエルの特訓してるれって言うから!
遊戯:でも、ココ!安心してクランチは強くなっているよ!
ココ:そう!でも!?
杏子:いいじゃない。ココちゃん!遊戯も城之内もバトルシティが終わってからもデュエルに夢中なんだから!
ココ:それはそうね。クランチも強くなりたいって言って遊戯と城之内に特訓してくれっていつも頼むんだから。
クラッシュ:遊戯や城之内とデュエルやったら、遊戯にはいつも負けるが、城之内には勝つんだよな!遊戯も城之内も強いけど・・・
遊戯:でもクラッシュ君は強いよ。
本田:お前なんでクラッシュまで負けていたんだ!?
城之内:だまれ!素人!!
御伽:ん・・・
クラッシュ:どうした?御伽。
御伽:ソリッドビジョンでコルテックスが現れたよ
クラッシュ:また、コルテックスが!?懲りない奴だな!
コルテックスがソリットビジョンとして現れた
コルテックス:久しぶりだなクラッシュ、遊戯、そしてその他の諸君。
闇遊戯:相棒、ここはオレに用があるみたいだぜ。オレが行くぜ。
遊戯:うん
コルテックス:遊戯、貴様が持っている神のカードを3枚すべて奪わなければならなくなった。
闇遊戯:どういうことだ!?説明しろ!コルテックス!貴様の目的は何だ!
コルテックス:説明するほどではないが、世界征服を果たすためにはパワーストーン、ダイヤだけでは不可能なのでな。貴様の持つ神のカード3枚すべてが必要なのだよ。後もう一人ワシと手を組んだ奴がいるのでな紹介しようマリクだ!
闇マリク:久しぶりだな。遊戯、クラッシュ。遊戯、オレを一度闇から葬り去った代償として貴様を葬るために来た!
闇遊戯:闇へと消え去った貴様がなぜ復活した!?
闇マリク:主人格様が呪われてな。この状況でオレという人格が復活したわけだ。
クラッシュ:何をしようともオイラと遊戯でお前らの計画を阻止してやる!!
コルテックス:それはどうかな?クラッシュ。今度こそ貴様らは終わりだ。また会おう!フハハハハハハハハ!
アクアク:大変なことになったのう!急いで海馬コーポレーションに急ぐのじゃ!
城之内:アクアク!海馬コーポレーションに何があったのか?
アクアク:奴らは海馬の会社を乗っ取って世界征服のために利用しようとしとるんじゃ。
双六:そうじゃな・・ワシはお留守番じゃ。みんな何かあったらワシに連絡するんじゃぞ!
クランチ:わかってるぜ!じーさん!
クラッシュ:みんな、冒険の出発だ!
他のみんな:おう!
いよいよ冒険が始まろうとしている。果たして平和を取り戻すことができるのか!?
続く

戻る