クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第3章〜初戦!遊戯VSリパー・ルー〜

海馬コーポレーションに向かっているクラッシュと遊戯達であった。
コルテックス:フフフ・・海馬コーポレーションを利用し、世界征服をしてやる。ん・・・・」
闇マリク:どうした?コルテックス。
コルテックス:奴らめ、こちらに向かってきたな!おい!N・ジン!早くマシーンを完成させろ!
N・ジン:分かりました。コルテックス殿!
そして、クラッシュと遊戯達は海馬コーポレーションについた。そこでモニターが映った。
コルテックス:よく来たぞ!クラッシュ、遊戯!ワシらは世界征服の準備がまだ必要なんでな、貴様らに邪魔されるわけには行かないのだよ。海馬コーポレーションの中にはワシらの手下がいる!そいつらを倒さない限り、わしらのところにたどり着けない!勝ち続けることだな!後、日本に向かっている海馬に伝えておけ!早く来ないと乗っ取るってな!また会おう!
クラッシュ:みんな、中に入ろう。
アクアク:待つんじゃ!
クラッシュ:なんだよ。アクアク
アクアク:一斉に行くより、分担していくのじゃ!ワシは双六のところに戻る。何かあったら、各班の連絡係が、ワシか双六に携帯電話で連絡してくれ。
このように分担はこうなった。
1班・・・クラッシュ、遊戯、ココ、杏子
2班・・・城之内、クランチ、本田、御伽
アクアク:1班の連絡係が杏子、2班の連絡係が本田じゃ。頼んだぞよ!
クラッシュ:よし。みんな、中に入ろう!
他のみんな:おう!
クラッシュと遊戯達は海馬コーポレーションのビルの中に入った。
クラッシュ:オイラ達はここのフロアから行くから、クランチ達は下のフロアから行ってくれ!
クランチ:分かった!
クランチ達は地下から行くことにした。
闇遊戯:クラッシュくん、誰かいるぜ!
クラッシュ:お前は!?
そこにリパー・ルーが現れた
リパー・ルー:ケッケッケ!この先に行くにはアチキを倒さなきゃいけないのねーーーーん。
闇遊戯:なんかイカれた奴だな。
リパー・ルー:遊戯、お前さんとデュエルだよーーーーん。
闇遊戯:いいだろう。始めようぜ。
遊戯とリパー・ルーのデュエルが始まった。
闇遊戯:オレの先攻ドロー!リバースカード1枚セット!クイーンズナイト召喚!ターンエンドだ
リパー・ルー:アチキのターン!ドロー!起動砦のギアゴーレムを守備表示で召喚するのねーーん!!リバースカードを2枚セットするよーーーん。ターンエンドだにょーーーーん。
クラッシュ:あいかわらずイカれてるな。
闇遊戯:貴様がどんな戦術で来ようがカードの絆で攻略してやるぜ。オレのターンドロー!!キングス・ナイトを召喚!!クイーンとキングが揃ったとき、ジャックス・ナイトを特殊召喚!!
クラッシュ:よし。神を呼ぶ3体のナイトが早くも出揃ったぜ!!
闇遊戯:さらに手札より、装備魔法「稲妻の剣」発動!!ジャックス・ナイト仁装備!ジャックス・ナイトの攻撃!!サイダーブレイクソード!!
ジャックス・ナイト攻撃力1900→2700
リパー・ルー:リバースカード発動!!攻撃の無力化!よってこのターンモンスターのダメージは0だにょーーーん!
闇遊戯:くっ
攻撃を無効化された遊戯。果たして勝ち目はあるのか!?
続く

戻る