クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第4章〜絆を見せてやれ〜

リパー・ルーに攻撃を無効化された遊戯。その後はどうなるのか!?
ココ:うん。そうだね。
リパー・ルー:アチキのターン!モンスターを1体生贄に捧げ、キャッスル・ゲートを守備表示で召喚だにょーーん!!キャッスルゲートは通常攻撃をすべて通さないのねーーん。鉄壁の門だにょーーん。
クラッシュ:なに!?ってことはジャックス・ナイト達の攻撃は効かないってことなのかよ!
ココ:遊戯、大丈夫かな?
杏子:大丈夫よ。遊戯はどんなピンチにも乗り越えてきたんだから。遊戯を信じよう。
ココ:うん。そうだね。
リパー・ルー:攻撃力が0だからって安心するのはまだ早いのねーーん。魔法カード「ブレイン・コントロール」!!ジャックス・ナイトを洗脳するにょーーん!!キャッスル・ゲートの特殊能力発動だにょーーん!!開門!!モンスターカノン!!
闇遊戯:ぐふっ・・・
遊戯 ライフポイント4000→1300
リパー・ルー:キャッスル・ゲートは守備表示のまま自軍のモンスターを砲丸として相手プレイヤーのダイレクトアタックできるのねーーん。げははは!
闇遊戯:オレのターン、キングス・ナイト、クイーンズ・ナイトを生贄とし、ブラック・マジシャン召喚!!オレの仲間をこれ以上、お前の思い通りにはさせはしない!!
リパー・ルー:げはははは。リバースカードオープン!「強引な取引」!!ライフポイント半分払い、自軍のモンスターをすべて破壊し、ブラック・マジャン頂いたのねーーん。絆ってもろいものだにょーーん。さあターンエンドを宣言するにょーんー。お前さんの可愛い仲間がとどめを刺しに行くのねーーん!!
リパー・ルー ライフポイント4000→2000
クラッシュ:ゆ・・・遊戯・・・
闇遊戯:フ・・・言ったはずだ。オレの仲間もお前の思い通りにさせはしない・・・と。リバースカード発動!「所有者の刻印」!!ブラック・マジシャンはオレのコントロール下に戻るぜ!!おっと、まだバトルフェイズを行っていなかったな・・・行くぜ!!ブラック・マジシャンの攻撃!!ブラック・マジック!!
リパー・ルー:ぎゃあああああ
リパー・ルー ライフポイント2000→0
闇遊戯:オレ達の絆の勝利だ!!
一方、コルテックス達は。そして、バンデット・キースが現れた。
コルテックス:ワシらのカードに触るな!
キース:ククク・・・なんだ気付いてたのか。
コルテックス:お前の手癖の悪さは知っている・・・
キース:ふん・・・状況はどうだい大将。
コルテックス:リパー・ルーが敗北した・・・
キース:ヒャハハハハハまあ奴らならなんなく突破するだろうよ。
フン。貴様らが集めたデュエリストだろうが。何言ってやがる。テメーらだってそう思ってハズさ。なのに何故こんなことをする?気まぐれか?さあな。何故なのだろうか・・・
闇マリク:いや・・・わかっている。デュエリストとしての本能が感じている。闘いでしかこの計画はありえないと。
リパー・ルーに勝利した遊戯。何だかヤな予感が!?
続く

戻る