クラッシュ・バンディクー&遊戯王


ボビーさん作

第6章〜クラッシュ奇跡の大逆転!?城之内&クランチVSコモド兄弟〜

クラッシュがピンチにたたされてしまった。どうなる!?
コアラ・コング:フフ・・死なずにすんだな・・・この先お前がモンスターを召喚してもお前に勝ち目はない!次のオレ様のターンで終わりだ!
クラッシュ:それはどうかな・・・オイラのターン!ドロー!!2体を生贄に捧げ、アンティーク・ギア・ゴーレムを召喚!!
コアラ・コング:フン!無駄だ!!オレ様のモンスターは破壊されてもさらに攻撃力を500増し、蘇るんだよ!!わかんねーのか!?
クラッシュ:わかってる。リバースカード!!オープン!!魔法カード「魔法移し」発動!!この効果でお前のフィールドにある「威圧する魔眼」をオイラのフィールドに移し変えた。
コアラ・コング:そんなバカな・・・オレ様のモンスターが・・・
クラッシュ:アンティーク・ギア・ゴーレムのダイレクトアタック!!
コアラ・コング ライフポイント2900→0 アンティーク・ギア・ゴーレム攻撃力3000
コアラ・コング:オレ様の負けは認めるが、この先の敵はお前らの息の根を止めるだろう・・・
コアラコングに勝利したクラッシュ。一方、城之内とクランチ達は?
城之内:どんな敵でもオレ達が倒してやるぜ。
クランチ:城之内・・・オレ達の目的はコルテックス達の所にたどりついて奴らの野望を阻止するために来たんだぜ!デュエルに勝つだけじゃない。
城之内:ああ。わかってるぜ。だからなおさらこの闘いは必ず勝たなきゃならないんだ。奴らの野望を阻止するためにもな。なんだよクランチ!オレが万が一負けると思ってるのかよ!お前はそれでも仲間かー!?信用しろー!
クランチ:うっ・・・
本田:大丈夫だぜクランチ。城之内はバトルシティだって勝ち上がったじゃねーか。
クランチ:本田・・・
本田:オレ達ならどんな敵でも突破できるぜ。とにかくオレ達は遊戯達と早く合流し、奴らの野望を阻止しようぜ!!
城之内:ん・・・
本田:どうした!?城之内
城之内:敵が来てるぜ。
コモド兄弟が現れた。
コモド・ジョー:城之内、クランチ!お前らはここで倒す。
コモド・モー:2人揃ってるな。タッグデュエルと行くか!
城之内:何ごちゃごちゃ言ってんだてめーら!!てめーらはオレ達が倒すぜ!
コモド・ジョー:やってみな!
本田:よっしゃあ負けらんねーぞ城之内、クランチ!気合入れろ!
城之内とクランチ:ああ
城之内、クランチとコモド兄弟のデュエルが始まった。
コモド・ジョー:オレのターン!ドロー!おっシャァーーー!!!いいカード引いたぜェーー!!アリジゴク召喚!!!
城之内:こらこらこらっー!!どこにも召喚したモンスターがいねーぞ!!お前のデュエルディスクがこわれてんじゃねーの?
コモド・ジョー:わかんねーんならこれでいいぜ。続けな。
クランチ:お・・・おい城之内・・・
城之内:オレのターンドロー!リバースカードセット1枚し、ギア・フリード召喚!!ターンエンドだ!
コモド・モー:オラのターンドロー!!リバースカード1枚セットし、デーモン・ソルジャー召喚!!ターンエンド!!
クランチ:オレのターン!アームド・ドラゴンLV3召喚!!リバースカード2枚セットし、ターンエンドだ!
コモド・ジョー:オレのターン!ドロー!リバースカードを1枚セットして、ターンエンド!!攻撃して来な!城之内!
城之内:オレのターン!ドロー!ジョー!てめーの望みどおりに攻撃してやるぜ!ギア・フリードでアリジゴクに攻撃!!
果たしてギア・フリードの攻撃は通るのか!?
続く

戻る