クラッシュの休日


アイラブクラッシュさん作

そのU

ココのパソコンを借りるために旅に出たクラッシュ。歩いているとアクアクに会った。
アクアク「旅に出る前にアクションを覚えとけ,箱を壊すときや敵を倒すときはスピンアタックだ。高いところにあるものをとる時や敵を倒すときなどはジャンプだ。説明すると時間がかかるからこれでも読んどけ!」
クラッシュ「おっと」
アクアク「それじゃあ行って来い」
クラッシュ「はーい」
そしてクラッシュは,目覚めのビーチに着いた
クラッシュ「ワクワクワクワク。おっとかにだ。スピンアターーーック。この箱は何だ?えっとシマシマ箱か!ジャンプ!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお楽しい!」
クラッシュはその後いろんなことに出会いながらとうとうパワーストーンのところについた。
クラッシュ「何だこのピンクの物は・・・?おお,これがパワーストーンか!!!!!本によるとパワーストーンは25個あるのか・・・
今1個ゲットしたから後24個か!がんばるぞー!」
そのころコルテックスは・・・
コルテックス「もう1個ゲットされたじゃないか!何をしている!早く行って来い!」
エヌトロピー,エヌトランス,エヌジンなどなど
「すみません早くやりますのでお許しくださいすみませんすみません・・・・・・」
クラッシュはやっと1個手にした。この後のクラッシュの結末はいかに!!!!!!!!!!

戻る