剣士クラッシュ


竜胆さん作

剣士クラッシュ

性能
クラッシュ・バンディクー
武器:剣(二刀流+1つ) 
グラフ
☆が多いと上達の意
最高三つ
術 ☆
力 ☆☆
速 ☆☆☆
ココ・バンディクー
武器 弓矢
術 ☆☆☆
力 ☆
速 ☆☆
クランチ・バンディクー
武器 音叉(多数)
術 ☆☆
力 ☆☆☆
速 ☆

〜プロフィール〜
常技 クラッシュ 鎌鼬(かまいたち) ココ 蓮華舞(れんげまい)
クランチ 音叉郷(おんさきょう)
必殺技 クラッシュ 剣舞(つるぎまい) ココ 三日月乱れ(みかづきみだれ) クランチ 音叉旋風(おんさせんぷう)
時は戦国時代、バンディクー一家は戦争を止めるため、
鎖檄村に花月鏡を探しに旅に出る。
クラッシュ「敵出ない・・・・暇・・・」
ココ(読書中)
クランチ(歩トレ中(音叉で))
敵「うぉーーーーー」
クラッシュ「敵さんのお出ましか」
ココ「もう。いいところだったのに〜」
敵1「やぁ!!」
クラッシュ「ふん!!」
キーン
敵2「隙あり!!」
キーン
敵2「何?」
敵3「おっと〜。ここで御臨終だ。」
クラッシュ「おっと、それはどうかな?」
ズサッ
敵3「なっ 何?」
ドサッ
クラッシュ「背中にかけてる刀ぐらいきずけってんだい!!」
一方ココ・・・・
ココ「かっ 囲まれちゃった。」
敵1「皆、行くぞ」
サッ
ココが飛びました
ココ「バイバイ。」
ぐぐぐ
ばばっ
ぐさささささささ
ばたっ・・・・
一方クランチ
キーンキーン
敵1「後ろをみな」
敵2「おら〜」
バキッ!!
ゴンゴン
敵1、2「何?・・・」
クランチ「おれは音叉を在庫多数所有してるんだ。しかも
伸び縮みするやつをな!!」
謎「キャアーーーー」
クラッシュ・クランチ・ココ「何?」
謎2「ふふふふふふふふふ」
クラッシュ「お前が親玉か?」
謎2「そうだ、私が軍の親玉。アスレンクだ
クラッシュ「よし。お前を殺す。」
アスレンク「そう簡単にはいかんぞ」
クラッシュ「うぉぉぉぉーーーーー」
ズバッ!
クラッシュ「グハッ」
アスレンク「なあ。そう簡単には行かんって」
クラッシュ「忍法。治癒!!」
グサッ ドン
ココ「きゃあー」
クランチ「ぐッ」
クラッシュ「大丈夫だ。治してやる。あれやるぞ。あ・れ。
クランチ・ココ「OK」

プロフィール
合体技
魔法陣切欧刺 術陣   

クラッシュ「魔法陣 切」
クランチ「欧」
ココ「刺」
ポワー
アスレンク「な、何だ?動けん」
すると、クラッシュ、ココ、クランチが目を瞑りました。
クラッシュ「分身! 鎌鼬!!」
ココ「蓮華舞」
クランチ「音叉郷」
ズシャッ
バタ
謎「助けていただいてありがとうございました私、ウェルノと申します
さっきの集団なんですがあれは戦争を求め続ける人たちです。」
クラッシュ「武器は?」
ウェルノ「持ってません」
クラッシュ「ほれ。やるよ。剣」

プロフィール

ウェルノ

術 ☆☆☆☆☆☆☆

速 ☆☆

ウェルノ「ありがとうございます」
クラッシュ「おっ。何?その手」
ウェルノ「これですか?これは術が使えるように彫られて、戦いの野阻止に役だ立ています」
クラッシュ「ウェルノ。一緒に旅に出よ。戦争を止めに」
ウェルノ「は、はい」
クラッシュ「そうだ、まだ未完成の陣術があるんだ。術陣といってな
それが喰らうとそくしだ」
ココ「そうよ。試してみましょうよ」
ウェルノ「はい」
クランチ「ウェルノはどんな術が使えるんだ?」
ウェルノ「代表的なのは刺千千砲(しちせんほう)です」
クラッシュ「ぴったりじゃないか」
ココ「よし。試すわよ」
全員「陣術」
クラッシュ「捻切り」
ココ「回刺」
クランチ「強欧」
ウェルノ「刺千千砲」
ドーン
ピーー
全員「雷鋼」
ズドーン
ジジジ

そこにはクラッシュ達が倒れている姿がありました。
2時間後
旅人「おっ。なんか倒れてるべぇ〜」
5分後
ジョポポじょぽぽっぽぺた・・・・
クラッシュ「くぅうかぁ〜」
旅人「おきたべぇ〜」
ココ「ふぅ〜」
クランチ「うっ、ぅぅぅぅはぁ〜」
ウェルノ「あれここどこ」
旅人「おらのうちだぁ〜」
ココ「あなたが・・・どうも」
クラッシュ「おぉ〜あんたたびでね〜か」
ココ「こら。そういう事言わないの」
旅人「おらぁ〜?出る出る」
クランチ「すぴぴぴ」
クランチ除全員(凝視)

プロフィール
ウェルノ
武器:剣
常技:釜鼬(かまいたち)
必殺技:切り切り旋風(きりきりせんぷう)
レズン
武器:弓
常技:矢刺の舞
必殺技:刺鬼魔(しきま)

ココ「クランチ!!起きなさい!!」
クランチ「はっ、ここどこここどこ?」
クランチ除全員(ドン引き)
ココ「あんた名前なんていうの?」
ウェルノ「そうですよね。まだ何も聞いてないんですが?あとこの周りにいる人全員も」
旅人「おらぁ〜?おらぁ〜レズンだぁ〜」
クラッシュ「おいらクラッシュ」
ココ「私はココ」
クランチ「俺はクランチだ。よろしくな」
ウェルノ「ウェルノです」

プロフィール
レズン
術 ☆☆
力 ☆
速 ☆☆☆
ココ「あんた武器持ってないわね」
レズン「はい」
ココ「これあげる」
レズン「これは、巳刺鬼弓(みしきゆみ)」
ココ「私は・・・この釜矢弓(かまやゆみ)があるからね」
レズン「わぁぁぁそっそっそそそそそそれは・・・・釜矢弓・・・・すごい」
レズン「でも、なんでおめぇらぁ〜こんなすがたでぇ〜」
クラッシュ「じつは・・・・」
中略・・・・
レズン「ふぅ〜ん」
ココ「あんた術、何使える?」
レズン「おらぁ〜?なにもつかえねぇべ〜」
ココ「その弓を持っていれば技や術の源がみなぎってくるわ。」
全員「いざ、旅へ!!!」
ドドドドド
敵「うぉぉぉぉお」
クラッシュ「釜鼬」
シュウウウウズササ
敵「くっ」
ココ「蓮華舞」
その時ピカーと青白い光が地面に照らされています。
敵「なんだ?」
上からといい下からといい矢が飛んできました
ズサササササササ
クランチ「音叉郷」
クランチが思いっきり音叉を地面にたたきつけましたすると音叉から
何か出ました
キュウウウズババ
敵「かあ」
ウェルノ「てい。はあ。敵が多い・・・ 良し。舞え!!釜鼬」
ズバババ
レズン「くっ遠距離戦も難しいべぇ〜。あの技使うべぇ〜。
矢刺の舞」
ウォ〜ンピュピュピュズシズシズシ
敵「くっ」
クラッシュ「敵が多い。こうなったら倒れてもいい術陣だ!」
ココ「何言っているの。ここで失敗したら終わりよ。」
ウェルノ「いややってみないと分かりません」
クランチ「そうだ。そんな思考じゃ何もおきねぇ〜」
レズン「そうだぇ〜あきらめてもぅたらもう終わりだぁ」
ココ「しょうがないわね。チャンスは1度きり」
全員「オー
術陣」
クラッシュ「捻切り」
ココ「回刺」
クランチ「強欧」
ウェルノ「刺千千砲」
レズン「矢刺の舞」
全員「炎切蛇」
ゴウヒュウウドカーン

プロフィール
ズニリュ
武器:音叉

パラパラ・・・・
全員「やったー成功」
キーンキーン
ココ「何?いまの音」
謎「フンフン」
キーンキーン
クランチ「何だあいつ?一人で戦ってるぞ」
謎「お前ら何見てんだ」
クラッシュ「お前は花月鏡を探しているのか?」
謎「ああ、俺の名は、ズニリュだ」
クラッシュ「まずはこいつらを倒してから後で話をじっくり話を伺う」
ズニリュ「ああ」
全員「超魔法陣切欧刺」
クラッシュ「剣舞」
ココ「三日月乱れ」
クランチ「切れ、音叉旋風」
ウェルノ「乱れよ、切り切り旋風」
レズン「刺鬼魔」
ズチャッグサササササ
ブサッブサッ
ズギュウウウウウウウ
クラッシュ「全滅・・・」
5分後・・・・
ズニリュ「ふぅ〜んそういうことなら一緒に旅に出ていいぞ」
クラッシュ「ありがと」
ズニリュ「んじゃ、全員そろったところでいざ、出陣だな」
クランチ「おう」
ドドドドドドドドド
クラッシュ「剣舞」
ズサササササササササササ
敵「ここはルニキュルー様にお任せだ」
ルニキュルー「お前らを葬ってやる」
ズサッ
ルニキュルー「何?」
ココ「ウェルノ?・・・・」
ウェルノ「私、実は半妖なの」

半妖ウェルノ
武器:二刀流
術 ☆☆☆
力 ☆☆
速 ☆×∞

ルニキュルー「図に乗るな」
ブブブッ
サッ
グサッ
ルニキュルー「くっ」
ウェルノ「四方釜鼬」
ぎゅうううぎゅうううぎゅうううぎゅううう
ルニキュルー「ぐああああああああああああ」
しゅううううう
ココ「すっ凄い

プロフィール
半妖ウェルノ
常技 四方釜鼬(しほうかまいたち」
必殺技 瞬切(しゅんせつ)

とんっ
ルリキュルー「くそーなめるな!!」
どん パラパラ
シュッ
ウェルノ「甘い!瞬切」
フッ
グサ
サッ
シュパァ
サッサッ
ウェルノ「とどめ。四方釜鼬」
キュウウウキュウウウキュウウウキュウウウ
ズバズバズバ
ルニキュルー「ぐああああわあああああああ」
ばたっばたっ
ウェルノ「半妖、解」
ウォン
シュッ
フラっ
クラッシュ「ウェルノ!
ガバッ
シュウウザアアアアア
ウェルノ「クラ ッ シ ュさん」
クラッシュ「話は後医者は?
ココ「府座村に行かないと」
ズニリュ「俺の船使おう」
一章

府挫村に続く・・・・・

戻る