剣士クラッシュ


竜胆さん作

〜聖剣の解印・剣封村〜

火炎弾で水を瞬時的に蒸発させ進んでいく先に見えたのは・・・・・
クラッシュ「近い所にあるあの島へ行こう」
ココ「ええ」
クラッシュ「何だここ。剣が散らばっている・・・」
ズニリュ「気味悪い・・」
ウェルノ「何ですか?ここ」
クラッシュ「看板だ。『けんぷうむら?』」
ココ「剣を封印しているらしいね」
クラッシュ「他にも弓矢(鎌旋風、ぐ風弓)音叉(電・音叉、閃光灯派(でんこうひっぱ)剣は翔穿京(きょうせんけい)鎌鼬っておいらの技の名前じゃん」
ココ「色々封印してるのね」
クラッシュ「剣の解印・・・おっ神社」
ココ「あそこに封印してあるのね」
クランチ「なんか書いてある『ここは半妖の領域だ。
全員「『半妖の熱界の熱術で解印せよ』
ってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」
クラッシュ「まあいいやろ」
ココ「ええ」
クランチ「おう。そうこなくっちゃ」
ウェルノ「はい」
レズン「ああ」
ズニリュ「フンッ」
全員「半妖・熱界」
ゴォォォォォ
クラッシュ「なったのはいいけどどんな術をかければいいんだ?」
ココ「適当でいいんじゃない?」
クランチ「まずは試しになんか術を使ってからだ」
ウェルノ「では、行って見ましょう」
ズニリュ「ああ」
レズン「そうだべぇ〜」
全員「おー!!」
クラッシュ「泥放火(でいほうか)」
ココ「熱錬(ねつれん)」
クランチ「火欧(ひおう)」
ウェルノ「火華舞(かかぶ)」
レズン「酸炎(さんえん)」
ズニリュ「火炎放射」
するとそれぞれの体から強い炎が出てきました。
クラッシュ「発射する前に封印石へ行こう」
ココ「えぇ」
クラッシュ「なんだ?封印石に何か字が刻まれている『今、この伝説の武器の封印を解く半妖よ。以下の封印手順に従え
一、武器を岩に刺す
二、熱術を発射
三、浮き舞う武器を波動の術で固めよ
以上』
じゃぁやってみっか」
クラッシュ除全員「うん」
クラッシュ「いくぞ!!」
ザクザクザクザクッ
全員「発射」
ドカーンバコンがワシャァ〜
グツグツグツグツ
すると封印石から何か出てきました。
キュウウウウウウウゥゥィ
クラッシュ「あれ?何か飛んで行ったぞ」
ココ「ほんt・・」
ココが「と」を言おうとすると今度は「何か」が落ちてきました
ゴォーー
ドン
クラッシュ「わっ」
ココ「キャっ」
クランチ「ぐわぁ」
ウェルノ「うっ・・・」
レズン「うわぁぁぁ。なんだべぇ〜」
ズニリュ「くッ・・・・」
クラッシュ「あれが浮遊する武器達・・・・・」
ココ「あれを波動で固めろと・・・・」
クランチ「最大の難関だ・・・」

戻る