剣士クラッシュ


竜胆さん作

剣士クラッシュ〜番外編・作者にインタビュー@〜

:まず一言:
え〜改名はしましたが、小説が完結するまでは
小説掲示板ではこのHNで行きたいです
Q,1
この物語はどういう感じで作りましたか?
A,1
僕は和風が好きなのでとにかく江戸 戦国 鎌倉・・・・・etcの中でも
江戸というのが良かったと・・・・思いましたが戦国は戦いというのがあってという訳です
Q,2
メインオリジナルキャラ(ウェルノ レズン ズニリュ)の中でお気に入りは
A,1
ウェルノですね
Q,3
メインオリジナルキャラはどういう風に?
A.3
まずウェルノは「BLECH」の朽木 ルキアと性格をちょい重ねてます
レズンはああいう族に一人はなまっているのが僕の理想だと・・・・
ズニリュはクランチと対抗できそうな人がいたらなと

#最後#
以上でした〜短いですね。でもまだまだこれからこういうのを出して行きたいと思ってます

戻る