ドキドキ!お化け屋敷とナギサ


阿沢絵梨さん作

クラッシュ「オイラは、今日お化け屋敷に行くんだぜ!」

ココ「お兄ちゃんが心配だから私も行くわ。」

プーラ「お化けと対決(?)しちゃうぞ〜〜ぅ♪」

ポーラ「ぷ・・・プーラさんが行くなら僕も行き・・・ます!」

アクアク「とりあえず、行ってらっしゃいだぞよ」

皆「行ってきます〜!」

クラッシュ「ここが、お化け屋敷という所か・・・」

プーラ「もうすぐ、お化けと対決(?)だぁ〜♪」

ココ「ところで、ポーラくん顔真っ青だけど大丈夫?」

ポーラ「だだ・・・大丈夫ですよ・・・!」

プーラ「大丈夫にゃ!プーラがポーラ君を守ってあげるからにぇ!」

クラッシュ「とりあえず、レッツGO♪」

クラ以外「おぉ〜〜〜〜!!」

……お化け屋敷の中……

お化け「ウガァアアアァアア〜〜〜〜!」

ポーラ「うきゃああああああぁぁぁあああ〜〜〜!?」

プーラ「お化けs!かかってきなしゃい!」

お化け「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

プーラ「かかってこないならこっちから行くにゃ!猫(!?)キィ――ック!」

お化け「ウゴォァォ〜ウババ〜(壊れた)」

プーラ「ぬぉっ!?声で惑わそうったて無駄にゃぜ!とりゃ!」

お化け「フバヤバボェビバッバ〜(ぶっ壊れた)」

ココ「プーラ・・・その作り物壊れてるよ・・・。」

プーラ「にゃにぃ!仕方ない。今回はここまでにしてやりょう。アディオス!」

クラッシュ「全然怖くないな〜。なっ!ポ…」

ポーラ「(気絶)」

ココ「って、気絶してる〜〜!?」

プーラ「仕方ない、起こすか。」

ココ「まっ・・・まさかプーラ・・!」

プーラ「アバオェブヤビ〜ニョホグ〜(ゾンビの声を真似してみた)」

ポーラ「うわぁあああああぁああああああ〜〜〜〜!!!!(飛び起きた)」

クラッシュ「ポーラも起きたし、早く前へ進もうぜ!」

???「うひゃあぁああああぁあああ〜〜!」

プーラ「誰かの叫び声が!待ってろにゃ!すぐ行くにゃ!」

クラッシュ「おいらも〜〜〜〜♪」

ココ「ちょっ・・・ちょっとお兄ちゃん達待ってよ!」

ポーラ「待ってくださいよ〜」

ドシーン!

???「あ・・・すみません。」

プーラ「それより、大丈夫かにゃ?」

ナギサ「はい!大丈夫です!私はナギサと言います!」

クラッシュ「ナギサちゃんか〜可愛い名前だね〜」

ナギサ「そんなこと無いですよ!そういえば。あなた方たちの名前は?」

クラッシュ「オイラは、クラッシュって言うんだ。」

ココ「私はココよ。」

プーラ「プーラにゃ!いつも猫口調で喋ってるにゃ!」

ポーラ「僕は、ポーラです。ナギサさん、宜しくお願いします。」

ナギサ「クラッシュさん、ココさん、プーラさん、ポーラさん宜しくお願いしますね!」

ポーラ「とりあえず、お化け屋敷から出ましょう!」

ココ「そうね!」

……外……

プーラ「ナギサしゃん。又会えると良いね」

ナギサ「私は、最近タスマニア島に引っ越してきたんです。」

クラッシュ「そういや、”春風 ナギサ”って言う人が隣に引っ越してきたんだよな。ナギサさんは、「春風」って名字か?」

ナギサ「はい!そうですよ!」

ココ「じゃあ、毎日会えるわね♪」

ポーラ「そうですね♪」

プーラ「とりあえず、又明日会おうにゃ!」

ナギサ「そうですね!」

………END………

戻る