クラッシュの銀河大戦争


ジャンプ!!さん作

第1話:銀河旅行の日

クラッシュ「おお・・・・」
ココ「・・・・・・どうする?」
クランチ「宇宙旅行?」
アクアク「なんかの機会でいくかのう!」
クラッシュ「わ〜い!」
ココ「何かあやしいけど・・・・」
こうしてクラッシュたちは宇宙旅行へ行くのであった・・・
:ロケット内部:
クラッシュ「うわ〜おぅ!!」
クランチ「浮いてる!」
???「皆さんこんにちは」
クラッシュ「!!?」
ココ「誰?」
???「私は【ニーカス・フェリム】です」
ココ「ニーカスさんね」
クラッシュ「おいらクラッシュよろしく!きめきめ〜」
ニーカス「くすっ」
クランチ「アクアク?どこだ?」
アクアク「わしはここじゃ・・・・」
クラッシュ「おぉ!アクアク下にいた!」
クランチ「ゴメン!アクアク」
アクアク「ったく・・・」
ニーカス「足跡がついてますねw」
クラッシュ「ははははは」
ココ「あ!あそこに惑星がある!」
ニーカス「これは冥王星です」
ニーカス「昔は普通の惑星となってましたが今では衛星となりました」
クラッシュ「ほぇ〜」
クランチ「そうなんだ・・・・」
アクアク「楽しくなってきたのぉ」
クラッシュ「どうせなら冥王星に着陸しようよ!」
ニーカス「ちょっとそれは・・・」
クラッシュ「何で?」
ニーカス「冥王星は太陽から何百光年も離れてるし酸素も心配・・」
クランチ「ふぅ〜ん」
ココ「宇宙服着れば?」
アクアク「きっと作者がめんどくさかったのかもな」
クランチ「作者のこと話してよかったのか!!?」
ニーカス「まあ宇宙服なら・・」
クラッシュ「さっそく冥王星へGO〜」
こうしてクラッシュたちは冥王星へと向かった。
ニーカス「着陸しました」
みんな「寒い〜」
ニーカス「あらら・・だから言ったのに・・・カイロだけじゃあだめだって」
クラッシュ「もうだめ〜」
ココ「さむ〜い」
クランチ「凍りそうだぜ・・・」
アクアク「わしは仮面だから大丈夫じゃか〜っかっか」
クラッシュ「いいから・・・なんとかして・・・この寒さ」
???「ふご!」
クラッシュ「だれだ!!」
???「んご〜」
効果音「どんどん」
ニーカス「冥王星のエイリアン!【ドリアス】」
ドリアス「ガオー」
クラッシュ「うわ!」
ココ「きゃっ!」
クランチ「げっ!!」
アクアク「チャンスを探して狙うのじゃ!」
クラッシュ「よ〜ぅし食らえ!スピンアタック!」
効果音「ガキン!」
クラッシュのスピンアタックを跳ね返した!
クラッシュ「ぐわっ!」
ココ「お兄ちゃん!!」
ついでにドリアスはココにも襲った!
ココ「きゃっ!!」
クランチ「クラッシュ!ココ!」
アクアク「どうすればいいのじゃ!」
クランチ「おれにまかせろ!」
クランチのパンチはドリアスの腹に食らう!
ドリアス「ぎゃお〜ん!!」
ニーカス「やった!」
クランチ「どんなもんだい!」
クラッシュ・ココ「クランチ・・・ありがとう」
クランチ「いいんだ!仲間だろ!」
こうしてクラッシュたちは冥王星をさらに冒険するのであった・・
クラッシュたちに悪夢を襲うのも知らずに・・・

第1話:完:

戻る