クラッシュの銀河大戦争


ジャンプ!!さん作

第3話:孤独の天敵

クラッシュ「う〜むいないな・・・」
クランチ「どこだよ・・・・」
ひゅうううううと風が吹く
クラッシュ「さむぅぅぅぅぅぅぅぅ!!」
そこから何者かの影が!
クランチ「お前はリアスの部下か!!」
???「リアスなどしらん」
ココ「何者よっ!!」
???「アルト・クロス」
クラッシュ「アルト・クロス?」
クランチ「おい!お前はリアスの見方だろ!本拠基地教えろよ!」
ココ「そうよ!教えてよ!」
アルト「もし俺がリアスの部下だったら普通言わないだろ」
クラッシュ「ふざけるな!!」
効果音「ピシュ」
クラッシュ「グェ」
クランチ「クラッシュ!!」
アルト「俺はリアスなんか知らない」
クラッシュ「いてて・・・」
クランチ「本当に知らないのか?」
アルト「知らん。そういえばお前ら地球を何度も救ったってな」
クラッシュ「それがどうした・・・」
アルト「まだ幼い頃誰かの会話が聞こえた」
―――10年前―――
おじさん「クラッシュっていう動物はな地球を救ったってさ」
おばさん「え〜バンディクーでしょ」
その声がアルト・クロスに聞こえて
(クラッシュ・・・)

アルト「そしてクラッシュとか言うやつを探した・・・」
クラッシュ「へぇ〜」
アルト「なんだかコルテックスとか言う親父がこんなものを出したってさ」
みんな「えっ!!!!!!?????」
アルト「クラッシュ倒したもの3000億円」
クラッシュ「おいらが3000億円?」
アルト「クラッシュを倒す!!」
アルトは弓矢を沢山放った!
クラッシュ「ぐおぅえ!!」
クランチ「ぐわっべびゅっ!!」
ココ「わぁ!!ぐぇっ!!」
ニーカス「はっ!!あちょ〜!!」
クラッシュ「すげー!!!」
ニーカス「これでもくらいなさい!!」
ニーカスは空手キックをアルト・クロスにぶつけた!
アルト「グハァ!!」
クラッシュ「おそろしい・・・・」
クランチ「すげーな・・・・・」
ニーカス「エヘッ」 
アルト「クラッシュ達・・・なかなかやるな・・・」
ココ「ところで本当なの?リアスの部下じゃないって」
アルト「ああ・・しらねえよ・・・」
そしたらクラッシュは語った
クラッシュ「一緒に世界を冒険しねえか」
みんな「えっ?」
クラッシュ「おいらはリアスってやつを倒したいんだ」
アルト「・・・・・」
クラッシュ「部下じゃないなら一緒にリアスを倒そうぜ!お前の力が必要なんだ」
アルト「・・・・・・・」
アルト・クロスは初めて感じた・・・
人の暖かい心・・・とてつもないうれしさ
金ではとても買えない暖かい気持ち
アルト・クロスは嬉涙をながした・・・
アルト「・・・ああ」アルト・クロスはクラッシュと冒険することになった
クラッシュ「ふう〜つかれた・・・・」
ココ「でもリアスって強いのでしょ、これじゃあまだ倒せないよ」
クランチ「トレーニングやる必要があるな」
クラッシュ「ええ〜??」
ニーカス「そうよ!鍛えないとリアスにやられるわよ!」
クラッシュ「へぇ・・・・」
アルト(クラッシュ達と冒険して良かったな・・・)
クランチ「トレーニングいこうぜ!」
ココ「あそこのジムがいいわ」
クラッシュ「え〜ん」
こうしてアルト・クロスを仲間にしクラッシュと冒険するのであった。

:第3話:完

戻る