クラッシュの銀河大戦争


ジャンプ!!さん作

第4話:リアスの部下出現!!アルトの真実?

3日後・・・リアスの部下は現れず・・・・
クラッシュ「ふぃ〜」
ココ「はぁはぁ」
クランチ「どうしてリアスの部下はいないんだ?」
クラッシュ「リアスのことを聞きたいのに・・・・」
ニーカス「でも3日間も鍛える時間があってよかったんじゃない?」
クラッシュ「そうか」
クランチ「あれ?そういや昨日からアルト・クロスの野郎しゃべってねぇぜ」
アルト(リアス・・・・・でもなんか会ったことあるような・・・・・・・)
クラッシュ「アルト?どうした?元気出せよ」
ココ「もう時間よ。ジムに行って練習よ!」
クラッシュ「うぇ〜ん!!」
========ジムの中========
クラッシュ「はっはっはっ!!」
クランチ「365・・366・・・・」
ココ「いい調子よ!」
ニーカス「うぅるぉらー!!」
効果音「ズドーン!!」
クラッシュ「ニーカス・・・・・」
ココ「まぁすごい!壁を難なく壊した!」
管理者「罰金1000億です(日本円)」
みんな「ええええええええええええ!!!?????」
クラッシュ「ニーカス!ミリ○ネアだ!」
ココ「古いクイズ番組出すなー!!」
管理者「はーっはっはっはひゃっひゃっひゃっひゃ」
クラッシュ「何がおかしい!」
管理者「殺す・・・・」
すると管理者は顔を剥がした!
???「クラッシュはおれにひれ伏すのじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
みんな「何者!!?」
???「ひぃ〜とんだ冗談にもはまるなんて・・・・」
ココ「それよりあんた誰よ!」
???「われは【アンタックスピン】!リアスさまの部下だ」
みんな「リアスの部下!!?」
アンタック「そうさ・・・・」
アルト「久々だな。アンタック」
アンタック「そこおまえアルトだったか・・・リアスさまの裏切り・・」
みんな「!!???」
アルト「!!!????」
アンタック「忘れたか・・・・アルト」
クラッシュ「リアスの部下だったのか?アルト・・・」
アルト「・・・・・知らん」
アンタック「教えてやろうか?」
アルト「・・・・・」
クラッシュ「やめろぉぉぉ!!」
アンタック「!!?」
クラッシュ「アルトに・・・辛い思いを抱えさせたいのか!!?」
アルト「・・・クラッシュ・・・」
クラッシュ「でもアルトがどんな奴だろうとおいらは仲間と信じる!」
アルト「俺を・・信じる?」
クラッシュ「いいから・・・仲間に手をだすなぁぁ!!」
アルト「・・・・・」
アンタック「ふん今回はコノくらいにしよう。ただし!」
みんな「ただし?」
アンタック「もう1度お前を悪に引きずり込ましてやる!じゃあな!」
こうしてアンタックは消えた・・・
クラッシュ「アンタック・・・・」
アルト「少し思い出した・・・」
みんな「えっ??」
アルト「俺は3歳の時にリアスに拾われた・・・」
ココ「それで?」
アルト「あとは・・あとは・・・」
クラッシュ「無理に思い出すな」
クランチ「そうだ!悪になんか行ったら嫌だからな。」
ココ「せっかく仲間になったのに」
ニーカス「仲間はどこにも行ってほしくないのそれが元敵でもね!」
アルト(みんな・・・・)
みんな「絶対にどこにも行くな!」
アルト「分かった!」
ニーカス「次どこに行く?」
クラッシュ「あー!!!逃げられた!」
クランチ「仕方ねえな!」
ココ「う〜ん・・・・」
アルト「そうだ!」
みんな「何?」
アルト「あそこだ!えっと・・・タコリング!」
ニーカス「そこ人工衛星じゃない!」
クラ達「ええええええええええ???」
アルト「リアスの本拠基地が分かるんだ!」
クラッシュ「で・・なんで【タコリング】なんだ?」
ココ「8本のとがった柱が8本ついてるからタコリングなんだって」
みんな「へぇ〜」
クラッシュ「タコリング・・面白そう!」
ニーカス「行く?」
みんな「行く行く!!」
ニーカス「よ〜っしレッツゴー!!」
こうしてクラッシュたちは人工衛星【タコリング】に旅出るのであった・・・

:第4話:完

戻る