クラッシュ・バンドィクー


たクラッシュさん作

第3話〜アクアクコーチの猛特訓!〜

とある朝・8:00〜
クラッシュ:ぐぅ〜〜
ココ:クゥ〜〜
クランチ:スピ〜〜
アクアク:・・・時間だ〜〜っ!!起きろぉ〜〜っ!!!
3人:うげげげげっ!?
アクアク:うむ、おはよう。早速練習開始じゃ!
クラッシュ&クランチ:眠いのに・・・
ココ:・・・分かったわ。楽器を取ってくるわ。
アクアク:ワシが他のメンバーを迎えに行く。
それまでに準備を済ませぃ!
3人:はい!!

朝8:30〜
アクアク:さあ、みんな、それぞれの楽器を持ってきたか!?
みんな:はい!!
クラッシュ:(げっ!!ギターがねぇ!!)
アクアク:おい!クラッシュ!!返事をせんか!
クラッシュ:はっ・・・はいっ!!
アクアク:うむ、いい返事じゃ。早速楽譜を配るぞ。
まずは、基本中の基本「クラッシュ万事休す」じゃ。
みんなは、それぞれのパートごとに楽譜を取っていけ!
ゾロゾロゾロ・・・
アクアク:さあ!個人練習をしろ!9:00から10:00までだ。
みんな:はいっ!
クラッシュ:(う〜わぁ〜〜どっしよぉ〜〜)
9:30〜
アクアク:どれどれ、みんなの様子を見てやるか・・・

ギイッ・・・
ドンチャンドンチャン ワハハハハ・・・
アクアク:(どてぇ〜〜っ!)
こらぁお前ら!何しとんじゃ!!
練習をせい!練習をっ!
みんな:す・・・すいませ〜ん!今すぐに!
アクアク:分かればよろしい・・・って?
クラッシュ:(ギクッ・・・)
アクアク:さっき忘れてたが・・・
クラッシュ:(やべぇ〜・・・バレた・・・)
アクアク:お前、楽器はどこだ?
クラッシュ:えっ・・・(顔固まる)
アクアク:まさか、忘れたなんていうなよな・・・
クラッシュ:(や・・・ヤバイ・・・忘れたなんていえねぇ〜〜)
も、もちろん!!
アクアク:そうか。なら、さっさと練習しな!
クラッシュ:はい!

(今からトンズラして取りに行くか・・・)

11:50〜
アクアク:よしっ!午前の部終わりっ!!
1:00にまた集合!それまでは自由時間だ。
みんな:お疲れ様でした〜
クラッシュ:(なんだぁ〜見つからなかったよ〜トンズラなんか
するんじゃなかった〜・・・
ま、昼のうちにとりに行こうか・・・)

戻る