クラッシュ・バンドィクー


たクラッシュさん作

第4話〜ワイワイな昼休み・・・〜

ココ:じゃ私が弁当を買ってくるわ。みんなは楽器を片しといて。
みんな:りょーかい。

数分後〜
クラッシュ:いや〜腹減ったな〜よく練習したからだ!
ディンゴ:お前、午前中いなかっただろっ!
ポーラ:ドコへ行ってたの?
クラッシュ:アクアクがいないから言うけど・・・
(ごにょごにょ・・・)
ピンストライプ:ふんっ、やっぱりな。
プーラ:はっきり言うと、クラッシュは忘れっぽいから〜。
クラッシュ:・・・やっぱばれると思ったよ。
というわけで、今から取りに行ってくる!(がつがつがつっ!!)
いってきま〜す!!
みんな:いってらっしゃ〜い。

そしてPM1:00〜
アクアク:うむ、皆いるな。それでは楽器を出すのじゃ。
カチャカチャ・・・
エヌジン:ってかキーボードって、このアンプ(増幅器)のことだろ?
ココ:そうね。じゃ、音あわせでもしといたらどう?
リパールー:あひゃひゃぬひょひょげひぃひぃひぃ・・・
トロピー:まったくもう少しクワイエットにしたらどーかね〜?
アクアク:よし、揃ったか。それじゃ、練習開始!
みんな:はいっ!!
アクアク:それでは、早速ですまないが、
「クラッシュ万事休す」の合奏をしてみるぞ。
どんな調子か見せてほしいのじゃ。
皆、準備はいいか!
みんな:はい!
〜演奏中〜
演奏終了・・・
アクアク:ふむ、やっぱり合ってないな・・・
ココ:でも、今日始めたばっかりよ。
合ってなくてもいいんじゃない?
ピンストライプ:そだな。
ディンゴ:も少し個別で練習してからがいいと思うぜ。
アクアク:では、そういう意見もあるので・・・
しばらくは個別でやるんだ!!
そうそう・・・ワシはちょっと用があるので、
先に失礼するぞ。
みんな:りょーかい!

〜練習中の風景〜
ポーラ:ケホッ、けほっ・・・
リパールー:あにょにょにょむびゃびゃびゃ・・・
クランチ:うるせー。
ココ:ねぇ、前から思ってたんだけどさ・・・
みんな:何?
ココ:この部屋、かなり環境が悪いわね。そう思わない?
トロピー:一理アリ〜。
ココ:で、今日は練習を解散して、部屋を整えたほうがいいんじゃない?
みんな:賛成!
ココ:じゃ、早速始めるわね。
タイニー:タイニーそうじする〜!
エヌジン:はい、はい・・・

掃除中・・・
PM5:00
クラッシュ:はぁ〜やっと終わった〜〜
プーラ:この部屋ったら、どんだけ広いの〜・・・
ココ:ぜぇ、ぜぇ・・・ゴホン。
やっと終わったわね。それじゃ、今日はそろそろお開きで。
トロピー:ナイスアイディア。
みんな:おつっかれ〜!

アクアク:やっと会議が終わった〜・・・
じゃ、部屋に戻ってみるか。
がちゃ・・・
アクアク:ありっ!?部屋がきれいになってる・・・
あいつらがやったんだな。ご苦労。
それじゃ、ワシも帰るか・・・

戻る