クラッシュ・バンドィクー


たクラッシュさん作

第6話〜壮絶事件に巻き込まれて〜

みんな:お、お前は!
コルテックス:やあやぁみんな、お久しぶりですの。
ディンゴ:オマエが、パワーストーンを狙ってるのか!
コルテックス:いかにもっ!!
ココ:や・・・やっぱりねっ!!でも、
コルテックスはバンドなんかできないはずよね!ふんっ!!
コルテックス:ガッハッハッハ!甘いな、君達!!
実はわしら、この情報を3ヶ月ほど前に知って、
メンバーを極秘で集めてたのさっ!!
それと、冒頭で「バンド特集」を放送したのもワシさ!
クランチ:くっそ〜・・・オレらへの挑戦状だ・・・
クラッシュ:じゃ、メンバーを見せてみろよな!
コルテックス:ギク・・・い、今みんな外出中。
ポーラ:メンバーがいないんだな〜
コルテックス:うっ、うるさいっ!
これから集めることは事実なんだからな・・・って
い、今のはジョーク!!イタリアンジョーク!マンマミーヤ!!
みんな:うるせぇ。帰れよ・・・
コルテックス:まぁせいぜい楽器の手入れでもしとくが良いわ!!
ガッハッハッハッ!!!
ココ:さあ!みんな、急いで帰るわよ!!
みんな:オーー!!(続く)

帰宅・・・
アクアク:ふぅ〜〜だいぶ風邪もなおったようじゃの・・・
って、何だ、このとてつもない足音・・・
ドドドドド・・・
みんな:アクアク!!早く練習をさせて!!
アクアク:どっ・・・どうしたんじゃ!?
今までダラダラしてたのが・・・
クラッシュ:まあ聞いてくれよ、実はな・・・
ココ:今日都会に食事に行ったら、コルテックスに会って・・・
(第6話の一部始終を説明)
・・・というわけなのよ!
アクアク:そっ、そりゃー大変じゃーー!!
諸君!!バンドコンテストに出て、絶対優勝するのじゃ!
ワシはたまにお留守になってしまうがの・・・
クランチ:だから、早く練習室のほうへ・・・
アクアク:分かった。風邪もなおったことだし・・・
今日は特訓だ!!!
みんな:はいーっ!!!

ナレーター:壮絶な特訓背景が、次話で明らかに!!(続く)

戻る