クラッシュ・バンドィクー


たクラッシュさん作

第9話〜メンバー大紹介〜

クランチ:お前らは、コルテックス・バンドのメンバーか?
KURA:そうです。ぼくはKURAといいます。フルートを担当しています。
ポーラ:紹介が始まったね・・・
ディンゴ:とりあえず向こうに紹介をさせてやったらどうだ?
アタックス:ちィーッス!ボクはアタックスといいやス。
バンドコンテストでは宜しくッス。
大鴨:グワッ、グワッ!オイラ大鴨!宜しく!!
クラッシュ:ホントに鴨みたいだ・・・
ALTO:どうもーっ!私はALTOで〜っす!
担当はトランペットでーっす!
ディニス:ワタシハさいぼーぐノ「ディニス」デス。
とろんぼーんガ吹ケマス。
陽炎:オレは陽炎である。ホルン担当である。
では宜しくお願いである。
アイクラ:わてはアイクラいいます。
あんさんもバンドでっか。
わてはバイオリン担当やで。ほな宜しくな。
BANTR:YO!YO!俺はBANTRだYO!
こう見えてストリングベース担当だYO!
それじゃ、YOろしくだYO!
月光:ボンジュール!ミーは月光というアルよ。
ボーカル担当アルよ。
ココ:この人って何人なのかしら・・・
月光:とりあえずよろしくアルよ!カムサハムニダ!
クランチ:ホントに分からんな・・・
ストラ:拙者はストラという者じゃ。
パーカッションのドラム担当じゃ。そちもがんばっておるのう。
そろそろ、そちらのバンドの方を紹介していただきたい。
ポーラ:じゃ、パート順にいくとボクはポーラ。
フルート担当だよ!
プーラ:ぼくはプーラ!クラリネット担当さ。
ココ:わたしはココ。サックスをやっています。
それと、バンドリーダーをやっています。
ピンストライプ:ふっ。俺はピンストライプだ。
トランペット担当さっ。じゃ宜しく!
ふっ・・・決まったな(キラリン)
ディンゴ:何カッコつけてんだよ!
オレッチはディンゴってんだ。トロンボーン担当だ。
リパールー:ぎゃひひひひりょへへへへびゅほほほほほ・・・
KURA:何ですか?この変人は・・・
クランチ:俺が変わって紹介するよ。
コイツはリパールー。ホルン担当。狂ってるけど気にすんな。
トロピー:ミーはエヌトロピーというのネ〜。
ヴァイオリンをプレイしてるネ〜。
イングリッシュ交じりでリスンしずらかったらソーリ〜。
大鴨:グワッ!何こいつ?ルー○柴みたいだぜ。
トロピー:ミ、ミーをお笑い芸人と一緒にしないでくれ!
トゥギャザーしようぜとか言わねぇんだよ!
ポーラ:人格変わってるし・・・
エヌジン:拙者はエヌジンなり。キーボード担当なり。
ディニス:ソレハ異例デスネ。
エヌジン:切腹!!
アタックス:今度はギター・・・いや、キーボード侍だよ・・・(古
タイニー:オ・・・オ・・・オラ、タイニー!
オ・・・オ・・・オラ、太鼓叩くの〜!
クランチ:パーカスだろ・・・
クラッシュ:いえーーーーい!!!
待たせたぜ!オイラ、クラッシュ・バンディクーってんだ〜!!
タスマニア在住、好物はリンゴ、趣味はダンス、それから・・・
ココ:しゃべりすぎよ!
クラッシュ:あ・・・というわけで宜しくな〜!
(こうして全メンバーの紹介が終わった。
その後はそれぞれ会計を済ませ、自分たちの部屋に戻って
ゆっくり休んだそうだ。

バンドコンテストまであと3週間。
アクアクは1日、「コルテックス・バンド」の偵察へいくため留守にするそうだ。
というわけで、「コルテックス・バンド」の練習風景をたっぷりと
お見せしよう。(続く)

戻る