クラッシュバンディクー 〜日本、滞在日記〜


月光の隼さん作

〜日本、滞在日記13日目〜

3/15(滞在終了まで、あと1ヶ月19日)
優楼は起床する。
優楼「うう〜ん・・・・今日集合だ。オーイ皆起きろ」
全員起床する。
クラッシュ「ほんとだ・・・・。今日集合の日だ・・・・」
優楼「早く行こう!」
ココ「うん」
全員家を出た。
癒意「ちょっと待って」
クラッシュ「あ〜・・・・分かった分かった。一緒に行こう」
優楼「ああ」
癒意「え?良いの?」
優楼「OKさ」
癒意「こんな幽霊でも?」
優楼「ほら、ウチの組長『ナル』だから。口説かれる可能性はアリアリ。」
癒意「ふ〜ん。とにかく行ってみよう!」
=渋谷の街外れ=
クラッシュ達「オッス!番長。新入りの報告です」
番次郎「よし。連れてきてくれ」
優楼「コイツです」
癒意「夜ヶ科 癒意です。」
番次郎「優楼と関係あるのか?」
優楼(台詞通りに頼む)
癒意「全く関係ありません」
番次郎「ほぉ〜う。では契約書だ」
癒意「はい」
癒意は契約書を貰う。
クラッシュ「おいら達が入組した時そんな物貰ったっけ?」
番次郎「実は最近変わったんだ。」
クラッシュ「へぇ」
番次郎「どうだ?いっちょ散歩行くか?」
癒意「はい」
=散歩が終わり、家路に着く頃=
優楼「どうだ?癒意。散歩はどうだった?」
癒意「楽しかった」
優楼「だろうな・・・」
=家=
クラッシュ「ブログブログ〜っと」
『今日は癒意ちゃんが。組に入った〜〜〜〜〜!!嬉しい!』
クラッシュ「コレでよし。寝る!」
滞在期間13日目〜終了

戻る