クラッシュバンディクー 〜日本、滞在日記〜


月光の隼さん作

〜日本、滞在日記15日目〜

3/18(滞在終了まで、あと1ヶ月17日)
癒意は起床する・・・・。
癒意「気持ちいい朝〜」
優楼の耳がその言葉を捕えて、優楼も起きた。
優楼「は、ハックション!・・・・・花粉症か〜?」
勿論、今の言葉で全員が起床
癒意「んもうせっかく二人だけだったのに〜」
優楼「うっせ。仕方ないだろ。」
癒意「だよね」
クラッシュ「早く行こう」
優楼「あぁ〜・・・・分かった分かった。今日も弁当だぞ」
クラッシュ「分かってるよ」
−10分後−
優楼「弁当OK」
クラッシュ「オイラも手作りで作ったぞ」
癒意「んじゃ行こー!」
全員「オー!!」
=登校通路=
轟「集団登校なんて初めて!」
優楼「だろうな」
癒意「轟君。ホームレスだからずいぶん孤独な人生だったね〜。
でも私はもう人生閉じちゃってるし。気にしないで」
優楼「今の発言拙いだろ(まずいだろ)。轟!お願いだから今のチクらないでくれる?」
轟「え〜!?癒意ちゃん死んだの?何故見えてるの?」
癒意「いや、幽霊って姿の現消できるじゃない?多分だけど・・・」
優楼「で俺は霊視できるって訳さ。」
轟「優楼君凄い!」
優楼「あんがと」
=学校(教室)=
クラッシュ達は教室に入る。
優楼「うぃっす!」
友達の孔鷺が返事した。
孔鷺「おっす!」
−学校終了−
クラッシュ「はぁ〜!!明日卒業式だぁぁぁぁぁあああ!!!」
優楼「だな」
孔鷺「楽しみ!」
癒意「転校して1ヶ月もたってないけど・・・」
クランチ「俺達高校行くのか・・・・」
ココ「らしいね」
轟「嬉しいな・・・」
優楼「まぁ友達全員どっか行くと無念だけど・・・」
クラッシュ「オイラ高校は1ヶ月しか居れないぞ」
優楼「それはそれでまた別の問題だぞ」
クラッシュ「そっか・・・・」
=家=
優楼「ただいま」
クラッシュ「帰って即ブログ!」
『今日も何の変哲の無い一日・・・・だけど明日卒業式!!
しばらく学校休み!』
    クラッシュのブログより
クラッシュ「最近、暇だな・・・・」
優楼「今日も行く?」
クラッシュ「孔鷺誘おう」
優楼「俺の友達全員に連絡取る」
優楼は巣鵜志と思笊と生五と洋と篤と典と連絡を取った。
いずれもOKらしい
=優楼の家の前=
ずでに全員集まっていた。
優楼「んじゃ今から行くぞ!」
全員「おー!!!!」
滞在期間15日目〜終了

戻る