クラッシュバンディクー 〜日本、滞在日記〜


月光の隼さん作

〜日本、滞在日記18日目〜

3/21(滞在終了まで、あと1ヶ月14日)
−12時−
皆、起床した。
優楼「今何時だ?」
癒意「12時」
優楼「エエェエェェェェェエエ〜!!。いつまで寝てたんだろう」
クラッシュ「今日くらいゆっくり していいんじゃねぇの?」
優楼「そうだな――――ってオイ!一日中寝てたら何も進まないだろ!」
クラッシュ「オイラは寝とく・・・・・ってブログ更新しなきゃ」
優楼「高校は検定勉強とかで忙しいんだぞ!」
クラッシュ「そうなんだ」
クラッシュは”あっそう”といった感じで言った。
優楼「んじゃ夜遊びぐらいでいいからどっか行こう」
クラッシュ「マジ!?夜遊び!?行く行く!!」
優楼「やっぱり。17時からだ。楽しみにな」
クラッシュ「んじゃブログ!」
『今日は、夜遊び!!!まだ行かないが嬉しい!!』
−17時−
優楼「んじゃいっぱい誘ったし行こか!」
全員「オー!!」
滞在期間18日目〜終了

戻る