クラッシュバンディクー 〜日本、滞在日記〜


月光の隼さん作

〜日本、滞在日記20日目〜

3/23(滞在終了まで、あと1ヶ月12日)
優楼は起床する。
優楼「ふぁあぁぁぁ〜」
癒意「おはよ〜」
優楼「うっす」
クラッシュ「おっは〜」
優楼「お、お前・・・・いつの間に?」
クラッシュ「さっき〜・・・・・ネムネム・・・・」
優楼は大声でこう言った。
優楼「今日は集合の日だぞ」
クランチ「あ???」
ココ「そうだった」
優楼「んじゃしたくしろ」
−15分後・・・・−
優楼「行って来まーす!!!」
=集合所=
番次郎「よう優楼たち。今日は組を卒業じゃ。」
優楼「んじゃ・・・・また格の上の組へ―――」
番次郎「そうだ」
全員「やったぁぁぁぁぁぁああああ!!!」
番次郎「周りの者!今から組の卒業式を始める。」
全員「アイアイサー!!!!」
組員「まずは、番長。告げの言葉」
番次郎「お前ら、A格の1〜10はこの組を卒業し、格の高い『S』へ行く。次ぎはBからじゃ。別れは惜しいもんじゃ。また、俺ん達来いよ。
その時は暖かく迎えるから。」
全員「はいっ!!!」
番次郎「そして、この組は暴力を見せ付ける為の組じゃない。男のユウキを見せ付ける為の組じゃ。そのところ分かってるよな?」
全員「はい!」
番次郎「んじゃコレにて解散!!!!!」
全員「有難う御座いました!番長!また、いつか会いましょう
−解散終了後・・・・・・−
優楼「ラーメン食うか?」
全員「うん」
=ラーメン屋・邦論(ホーロン)=
一応中略・・・・・・・・・・
=家=
クラッシュ「ブ・ロ・グ」
『今日は組の卒業!次の集合が楽しみ!次の番長も楽しみ』
滞在期間20日目〜終了

戻る