クラッシュバンディクー 〜日本、滞在日記〜


月光の隼さん作

〜日本、滞在日記24日目〜

3/26(滞在終了まで、あと1ヶ月8日)
クラッシュ「う〜ん・・・・・」
優楼「う〜ん・・・・」
クラッシュ「なぁなぁ。オイラ達何処で寝てたっけ?」
=階段辺り=
優楼「俺達は確か『自分の部屋』で寝てたはず・・・」
クラッシュ「オイラも優楼の部屋で寝てた・・・」
優楼「んじゃ何故こんな所に?・・・・」
クラッシュ「寝相?」
優楼「この年でこんなのやってたら恥ずかしい・・・」
クラッシュ「一回全員起こそっか・・・」
優楼「んだな」
−15時・・・・−
ココ「何この集団・・・・」
優楼「あれ?何処で・・・・」
クラッシュ「また寝ちゃった・・・・」
ココ「今頃起きちゃった。」
クラッシュ「う〜ん・・・・。疲れてるのかな?」
此処は階段・・・・・・
優楼「眠い・・・・」
クランチ「どうした!?」
クラッシュ「何でも」
轟「どうしたの」
優楼「な・ん・で・も」
−18時−
クラッシュ「・・・・・・」
優楼「・・・・」
ココ「何ボーッとしてるの?」
クラッシュ「だって・・・・・することないもん・・・・」
ココ「もう。ブログでも書いてなさい。」
クラッシュ「お!そうだそうだ」
『今日はする事ナシ!暇・・・・・寝相も悪いらしく朝起きると・・・・ヤンバイことに・・・・』
滞在期間24日目〜終了

戻る