クラッシュバンディクー 〜日本、滞在日記〜


月光の隼さん作

〜日本、滞在日記6日目〜

3/9(滞在終了まで、あと1ヶ月26日)
優楼とクラッシュが全員より先に、起床した。
優楼「今日は、集合の日だ。」
クラッシュ「何の?」
優楼は無視する。
次にココとクランチが起床した。
ココ「眠い」
優楼は無言で出かけて行った。
クラッシュとココとクランチは追いかけていった。
=渋谷の街外れ=
優楼「番長、来ました」
優楼は威勢のいい声でいった。
番長は”虎居 番次郎”
番次郎「おう。優楼
あれ?後ろの奴はなんだ?」
優楼「こいつらは俺と居候している左から
”クラッシュバンディクー””ココバンディクー””クランチバンディクー
です。」
番次郎「ほぉう。気に入った。我組に入れてやろう!」
クラッシュ&ココ&クランチ「有難うございます」
番次郎達は作戦会議した。
番次郎「んじゃいっちょ散歩するか?」
全員「オッス!」
=街外れのガレージ=
−20分後−
=高速道路=
クラッシュ「ヒャッホウウゥゥゥゥ!!!!」
ココ「気持ちイイ!」
クランチ「加速加速〜」
優楼「久しぶりだぁ!」
クラッシュたちは走り回りながら雑談をした
−20時−
優楼「ただいま」
亜美江「お帰り!」
クラッシュ「日記日記」
『今日は、優楼の通う”組”の番長に散歩をさせてもらった。
といってもただの散歩ではなかった。
バイクで散歩だった』
クラッシュ「コレで良し!コルテックス達は?」
亜美江「寝たわよ」
クラッシュ「そうか」
亜美江「ご飯よ」
クラッシュ&クランチ&ココ&優楼「は〜い」
滞在期間6日目〜終了

戻る