クラッシュ日本列島一周


アイラブクラッシュさん作

日本列島一周そのV〜鹿児島クラッシュBATTLE〜

クラッシュ:まだまだだな〜
ココ:そりゃ今まだ二つしかもってないからね
ピンストライプ:車に乗ってくか?
クラッシュ・ココ:まだ沖縄にいるんだよ…。
クラッシュ:移動するためにどうすればいいか聞こうか?
ココ:すいませ〜ん
ココは道行く人に聞いてみた。
そこらのオバサン:はい?
ココ:ここから一番近い県ってどこですか?
そこらのオバサン:鹿児島ですよ。船で行ったら早いと思いますよ。私も今からそこに行くんで一緒に行きませんか?
ココ:いいですよ。お名前はなんていうんですか?
そこらのオバサン:大前コル子です。
ココ:私はココです。
クラッシュ:ボクはクラッシュ!
ピンストライプ:オレはピンストライプっていいます。
ココ:お子様もいるんですか?
大前コル子:ハイ!
コル子の子供1:ブリ男です。
コル子の子供2:ニーナです。
ココ:カワいいをお子様ですね。
大前コル子:そうでしょ!二人ともいい子でね〜。
ピンストライプ:オレの車に乗りませんか?
大前コル子:いいですよ。案内は私がやります!
クラッシュ:有難うございます。
大前コル子の案内で船着場にきたクラッシュたち。
船に乗り鹿児島県鹿児島市についた。
ココ:ここが鹿児島県の県庁所在地かぁ…。
クラッシュ:あっ,パワースートンだ。
大前コル子:ハハハ!そのパワーストーンは私が貰う!
大前コル子はコルテックスになった。
実はこの大前コル子,コルテックスだったのだ!
(もちろんブリ男はブリオ,ニーナはニーナです。)
クラッシュ:わーすごい!よくコルテックスになったね!
ココ:そういうことだったのね!お兄ちゃん!大前コル子はコルテックスだったの!スピンアタックで倒して頂戴!
クラッシュ:はーい!スピンアタックー!
コルテックス:なぬ!
そしてコルテックスたちは大空へと飛んでいった。
ピンストライプ:かんたんだったな!よし!とってやろう!
すこし高いところにあったが…
ピンストライプ:とったぞ!
ココ:やったー!
そうしてクラッシュは3個目のパワーストーンをあっけなくてにいれた。
そのころコルテックスたちは…
コルテックス:あっけなく倒されたじゃないか!
ブリオ:もうしわけございません。次回は必ずとって見せます!
ニーナ:わたしも〜!
コルテックス:絶対次回はとってやる!

戻る