盗まれたリンゴ!?クラッシュの怒り!!


レモンさん作

第一話  失われたリンゴ!クラッシュの危機!!

クラッシュ「くぉぉぉぉーーーーーー!!!(怒」

ここは、オーストラリアにあるタスマニア島。そこで、クラッシュ達はの〜んびりと平和に暮らしていました。
リンゴを食べたり、昼寝したり…アクションの練習をしたり。毎日とっても
平和です。でも、………。


クラッシュ「ない…ない無い〜〜!!」
アクアク「どうしたんじゃクラッシュ…?」
クラッシュ「ここのしまにたくさんあったはずのリンゴが一個も無いのだ!」
アクアク「何じゃと!?」
ココ「それはまずいわね……」
クラッシュ「ああどうしよう…(オロオロ
 このままじゃリンゴが食べられなくなっちゃうし…」
アクアク「それよりまずいのは……」
クラッシュ「……そう。リンゴが無くなるとなると、1UPが出来なくなる。」
アクアク「その通りじゃ!」
ココ「お兄ちゃんも、あれから冒険してきて大分賢くなってきたわね。ウフフ……。」
クラッシュ「とにかく!一刻もハヤク!リンゴを取り戻さなくちゃ!!」
アクアク&ココ「そうじゃの!(そうね!)」


こうしてクラッシュ達は、「リンゴを取り戻すため」冒険に旅立つのでありました…。
クラッシュ達(特にクラッシュ)にとっては、過酷な冒険になりそうです…。


アクアク「…しかし、よりによってアイテムでは必須のリンゴが盗まれるとは……。」
ココ「このままじゃ……お兄ちゃんの言う通り、1UPも出来なくなるわね…。これからどうするの?」
クラッシュ「分からないよ…。とにかく箱を見つけて……!!?箱!?まって!箱にはまだリンゴが入ってるかも!!?」
アクアク「でも、肝心の箱もどこにあるのか……。」
ココ「えぇ〜!?アイテム一個も無しぃィ〜〜!?」
クラッシュ「そういえば……アクアクは何処から来たの?」
ココ「!!そうよね。」
アクアク「そうじゃの……」 

二話へ続く!

戻る