クラッシュ・バンディクー「ソウル=イーターとの遭遇?」


ソウル=イーターさん作

〜第1章 始まり〜

ここは、タスマニア島。
静かな海と、自然たっぷりな森・・・
そこに、あいつがいた・・・
クラッ「いぇーーーい!やっふぅーーーー!」
小説のときぐらいは真面目にやってほしい・・・
クラッ「お、はじめまして!おいら、クラッシュバンディクーさ!」
あ、こりゃどーも・・・(って話が逸れた・・・)
ここは、タスマニア島の海、クラッシュはここで踊っていたらしい。
ところで、クラッシュの家は?
クラッ「あそこさっ!」
あ、意外と近くにあった。
じゃあ、早速おじゃましま・・・
クラッ「ちょっと待った!」
なにか?
「コルテックスの仲間じゃないだろうなぁ?」
いえいえ、決してそんなのじゃありません。
クラッ「じゃあ、いいや」
え?軽っ!絶対だまされやすいよね?これ
ま、いっか、お邪魔しまーす。

そのころ・・・

コル「はっはっはっは!今度こそクラッシュめ
   を倒してくれるわー!」
タイニー「ガオー!タイニー、クラッシュ倒す!」
ディンゴ「今日は、バンディクーの焼肉だぁーー!」
コアラ・「久しぶりに腕がなるぜ!」
エヌジン「バンディクーを倒して見せます!」
ブリオ「久しぶりの登場ですねーヒャーッヒャッヒャッ!」
ん?また何かを企んでいる様子だ。
今度はいったい何を企んでいるのか・・・?

戻る