クラッシュ・バンディクー「ソウル=イーターとの遭遇?」


ソウル=イーターさん作

〜11章 洗脳〜

謎の部屋
ガタッ・・・
メデューサ「目覚めはどうかしら?」
ソウル(?)「あぁ、なかなかいい目覚めだぜ」
エヌジン「成功ですか?」
メデューサ「一応ね、これで私の言うことは何でも聞く」
コル「早速だが、どう攻める?」
メデューサ「じゃあ、テストで使ってみましょう」

       森の中
マカ「どこ?」
クラッ「ここだったはず・・・」
男爵「ここじゃなくてもいいと思うが」
クラッ「でもここで居なくなったんだよ!」
クロック「とにかく探そう」
ガサッ!
クラッ「ッ!?」
ソウル(?)「・・・」
ブラック「ソウル!」
ソウル(?)「・・・」
マカ「ソウル、よかった・・・さぁ、一緒に―」
ザシュッ!!
マカ「ッ!!」
椿「マカちゃん!」
キッド「マカ!」
バハムート「マカちゃん!」
ソウル(?)「さっきからソウルソウルって、ソウルって誰だよ?」
ブラック「!てめぇ!」
椿「待って!ブラック☆スター!」
キッド「誰かがマカの手当てをしないと・・・!」
マカ「ソウル・・・?」
ソウル(?)「俺はソウルじゃねぇ、メデューサ様に仕える僕だ」
キッド「!メデューサだと!」
リズ「あいつがここに!?」
ブラック「てめぇ・・・自分がなにやってんのかわかってんのか!」
ソウル(?)「もちろん、メデューサ様のために
お前らを倒しに来た、それだけだ!」
ブラック「仲間を傷つけるやつは、俺が許さねぇ!
椿!モード妖刀!」
椿「はい!」
キィィィン!
ガキィィィィィッ!!
ソウル(?)「おいおい・・そんだけの力で俺をねじ伏せようって?
なめんじゃねぇ!」
ガァァァァン!!
ブラック「グッ!」
キッド「みんな!一旦控えよう!このままだとマカが危ない!」
ブラック「でも!」
キッド「言うことを聞け!!」
ブラック「ッ・・・わかった」
パティ「いっそげ〜〜!」
タッタッタッタ・・・
ソウル(?)「こんなもんか、弱すぎるな・・・」

戻る