クラッシュ・バンディクー「ソウル=イーターとの遭遇?」


ソウル=イーターさん作

〜12章 治療〜

ブラック「クソッ!あともうちょっとだったのに!」
キッド「シュタイン博士を呼んでおいた、もうすぐ来るだろう、あとマカ、これ」
マカ「え、鏡?・・・げ」
デスサイズ「マガァ〜〜〜!大丈夫か!?今からパパも行くからなぁ!」
マカ「いい」
デスサイズ「マカァ〜〜〜・・・」
マカ「はい、キッド君」
キッド「あぁ」
椿「まだ傷が浅かったから良かったね」
バハムート「一時はどうなるかと思ったけど」
クロック「そろそろいいかな」
タイグス「なにが?」
クロック「僕にも武器がいるんだ」
バハムート「初耳だけど」
クロック「そりゃぁ、黙ってたからね、じゃあ、呼ぶよ」
・・・
クロック「出でよ!レジェンドラグーン!ビーストルネイダー!」
キィーーーン!
パティ「おわぁ〜眩しいぃ〜♪」
ヒューーーーーーー・・・
ドッカーーーーン!
クラッ「あ、なんか落ちてきた」
ココ「しかも目の前に」
クランチ「家が壊されたな」
アクアク「弁償してくれるんじゃろうか?」
マカ「それ以前に」
椿「当たらなかったのが凄いわね」
ブラック「確かに」
タイグス「同感だ」
レジェンド「とにかく静かにするのだ〜!」
ビースト「なんでだ?」
レジェンド「・・・ごめん」
ビースト「いや、別に謝らなくてもいいけどよ」
シュタイン「みんな!大丈夫か!?」
マカ「先生!」

戻る