クラッシュ・バンディクー「ソウル=イーターとの遭遇?」


ソウル=イーターさん作

〜第3章 遭遇〜

コルテックス城

ウカウカ「もう出来たのか?」
コル「はっ、はいウカウカ様!もう装置のほうは完璧です!」
ウカウカ「そうか、じゃあ早速行く準備だ!」
一同「はい〜!」
ところで、さっきから気になってた、クラッシュの倒し方は・・・
ある装置で、自分たちを凶悪にさせて強くなり、
クラッシュを倒すらしい・・・
ウカウカ「お前ら!さっさと入れ!」
一同「はい〜!」
ぎゅい〜〜〜ん・・・

クラッシュの家

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・
ん?地震だ!
一同「うわ〜〜・・・ってあれ?すぐ止んだ・・・?」
アクアク「何か、嫌な予感がするのぉ・・・
     ウカウカ達が、何かをしているのかもしれん・・・」
クラッ「爺さん!まだ来ないのか?依頼した奴ら・・・」
アクアク「もう、来るはずじゃが・・・」

そのころ一方、ソウルたちは・・・

ソウル「なんで、バイクじゃ駄目なんだよ!」
マカ「ガスで動物たちが苦しんだらどうするのよ!」
ソウル「わーったよ!ったく、めんどくせー・・・」
ブラック「ひゃっほ〜い!着いたぜ〜!!」
キッド「ここか・・・」
ブラック「早く行こうぜぇ!」
一同「はいはい・・・」

クラッシュの家の前

ソウル「此処か?」
キッド「此処らしいが・・・」
コンコン・・・
アクアク「お、きたのぅ・・・」
ギィィ・・・
クラッ「何とまぁ、大勢で来て・・・」
ソウル「で、依頼主は?」
アクアク「わしじゃ。」
ソウル一同(じぃ〜〜〜ッ・・・)
ソウル「これ、木の仮面だよな?」
マカ「うん」
ソウル「なんで、喋るんだ?」
アクアク「これにはのぅ、かくかくしかじか・・・」
ソウル一同「へぇ〜・・・」
ソウル「で、誰の相手すればいいんだ?」
クラッ「それは、おいらが案内する、じゃあ行こう!」
クランチ「で、俺たち留守番?」
アクアク「わしらは、ただの脇役かのぅ・・・」
クラッ「アクアク爺さんにクランチ!あとココも!早く〜!」
アクアク・クランチ・ココ「は〜い!」
おいおいw

コルテックス城

ウカウカ「お前らの形相が怖い・・・」
ウカウカを除く6人が凶悪化した!
クラッシュたちの運命は・・・!?

戻る