クラッシュ・バンディクー「ソウル=イーターとの遭遇?」


ソウル=イーターさん作

〜4章 魔女メデューサ現る!〜

コル「おぉ!この力ならクラッシュなんか敵じゃない!」
タイニー「ガオー!タイニー、もっと強くなった!」
ディンゴ「おれっちの火炎放射機も、凄くなったぜ!」
コアラ「俺も、凄く強くなった気がするぜ!」
エヌジン「今回は、メカじゃなくても倒せそうですぞ!」
ブリオ「な、なぜ私だけパワーアップしないのですかっ!?」
コル「多分、頭のネジが全部取ったのかと・・・」
ブリオ「なんですと!?あぁ!ネジがでかい!」
一同「意味無いじゃん!」

そのころ・・・

メデュ「さてと、私たちも行くわよ?クロナ」
クロナ「う、うん。でも海外に行くって
    どう接したらいいかわかんないよ〜・・・」
ラグナロク「うっせーぞ!そんな事言ってると、靴の中に
      画びょう入れんぞ!」
クロナ「ふぇえ〜、靴の中に画びょう入ってたら、
    どう接したらわかんないよ〜〜・・・」
ラグナロク「いちいちめんどくせぇ〜・・・」

戻る