クラッシュ・バンディクー「ソウル=イーターとの遭遇?」


ソウル=イーターさん作

〜6章 協力(チームワーク)〜

一方、クラッシュの方では・・・
クラッ「いった〜・・・なんかぶつかってきた・・・」
???「・・・卓士、見参!」
クラッ「タクシー?」
卓士「卓士だ!ったく・・・で、お前たちの名前は?」
クラッ「おいらは、クラッシュ」
ココ「私は、ココ」
クランチ「俺はクランチだ」
卓士「ほぉ、クラシュー、いや、クラッシュ達か
宜しくな!」
クラッ「で、一応おいらの家にいてくれる?」
卓士「了解した」
ダダダダダダダダダダ・・・
クラッ「すごい勢いで行ったな」
クランチ「ところで、あいつ家わかるのか?」
クラッ「・・・わかるだろ、おいらの家しかないし」
ココ「確かに」
ドッドッドッ・・・
クランチ「なんか来るぞ!?」
???「クラッシュ、お前を倒す!」
クラッ「なんかまた来たよ・・・」
クランチ「いっちょ、やったほうがいいんじゃねぇか?クラッシュ」
クラッ「よし、クランチ行くぞ!」
クランチ「行くぞ!クラッシュ」
クランチ&クラッ「コンビネーションアターック!!」
ガスッ!ドコッ!ドカッッ!!
???「ぐおおおおおををををヲヲヲヲヲヲ!!!!」
???「はぁはぁ、こ、此処は?」
クラッ「タスマニア島、どうやらやっぱり洗脳されてたみたいだね」
???「そうか・・・俺はタイグス・タイガーだ」
クラッ&クランチ&ココ「宜しく!」
タイグス「俺は、クラッシュの家に行っとくぜ」
クラッ「わかった、じゃあまた」
タイグス「おう」

戻る