クラッシュ・バンディクー「ソウル=イーターとの遭遇?」


ソウル=イーターさん作

〜7章 ちょっと休憩〜

そのころ、死武専では・・・
デスサイズ(マカァァァァ・・・)
シュタイン「先輩?なにしてるんですか?」
デスサイズ「あ?あぁ、マカにガンバレのオーラを」
シュタイン「そ、そう、まぁがんばってください。先輩」
デスサイズ「おう!」
シュタイン(大変だな・・・)

タスマニア島では・・・
マカ「ねぇ、ソウル?」
ソウル「んぁ?」
マカ「なんか、別に異常ないよね?」
ソウル「そうだな・・・ちょっと一旦戻るか」
マカ「うん」

クラッシュの家

バハムート「やった〜、あっがり〜!」
クロック「うわぁ、負けちゃったよぉ・・・」
ブレア「もう、負けたの2回目だよ〜」
タイグス「俺、や〜めた」
バハムート「やっぱり、ババ抜き面白いよねぇ!」
トランプかいw
タイグス「負けてるほうはたまったもんじゃねぇがな」
ギィィィィ・・・
バハムート「あ、おかえり〜」
マカ「ただいま〜」
ソウル「おう」
マカ「よいしょ、なんか本無いかなぁ・・・
ちょっとソウル、一緒に探してよ♪」
ソウル「あ?あぁ、いいけど・・・」
タイグス「よいしょ、ちょっと寝るかな・・・」
ゴロ・・・メキッ!
アクアク「あぁぁぁ!わしの仮面がぁ!」
ソウル「あ〜あ、バキバキになってんぞ・・・」
アクアク「まぁ、まだ予備があるからいいがの」
おぃw
ソウル「マカ、これなんかどうだ?」
マカ「え?・・・ってこれ、絵本じゃん、こんなの読むの?」
ソウル「読まない」
マカ「え?でもこれお勧めなんでしょ?」
ソウル「あぁ、薄いから」
マカ「薄い?読みやすいってこと?」
ソウル「あぁ、違う違う、マカが本を持ったら凶器になるから」
マカ「え」
ソウル「太いほど痛いし!」
マカ「へぇ・・・(怒)」
(タンタン・・・)
ソウル(カ、カドでやる気だ・・・)
マカ「試してあげようか?」
(タンタン・・・)
ソウル「い、いや、いいです・・・」
マカ「そう、残・念♪」
ソウル(あ、あぶねぇ・・・)

その頃、ブラック☆スターは・・・

ブラック「うおおおぉぉぉぉ!!」
椿「ブラック☆スター、ちょっと落ち着いて!」
ブラック「どこで異変があったんだああぁぁ!」
ガサッ
ブラック「そこかっ!?」
椿「ただの兎よ、それよりも一旦帰りましょう」
ブラック「おう!」

その頃、キッドたちは・・・
パティ「あぁ!キリンだあ!」
リズ「キッド?どうした?」
キッド「・・・なんで・・・」
リズ「?」
キッド「なんで、シマウマの模様は適当に
線が入っているんだぁぁ!」
リズ「また始まった・・・」
パティ「きゃははは♪」
リズ「キッド〜、早く行くぞ〜・・・」
キッド「むぅぅ・・・まぁいい、今度整えてやる」
リズ「いや無理だって!もともとだし!」
キッド「よし、行くか」
リズ(珍しく立ち直り早いな・・・)

戻る