クラッシュ・バンディクー「ソウル=イーターとの遭遇?」


ソウル=イーターさん作

〜8章 陰謀と野望〜

コル「って、なんか久しぶりに出たような気がする・・・」
悪い、全然こっちの話考えてなかったw
ウカウカ「wじゃないぞ!たわけめ!」
はい、気をつけます・・・
コル「で、本題本題」
はいっ、アクション!
コル「ウカウカ様、タイグスの洗脳が解けたようです。」
ウカウカ「むぅ・・・なかなか手強い・・・」
ブリオ「ウカウカ様」
ウカウカ「なんだ!」
ブリオ「まだ一応、予備があるんですが・・・」
ウカウカ「もしや、No,26-4か?」
ブリオ「あ、はい、それです」
ウカウカ「よし、それを送れ」
コル(ブリオめぇ・・・いいところ取っていきおって・・・)
エヌジン「ウカウカ様!ウカウカ様!」
ウカウカ「なんだ!さっきから次から次へと!」
エヌジン「これを見てください!」
ウカウカ「うん?どれどれ・・・ど、どういうことだ!今回は
クラッシュ達だけじゃない!」
コング「構わない!逆に楽しくなってきた!」
???「ふん、あの人たちはそう簡単に倒せないよ」
コル「誰だ!」
鈴奈「鈴奈だよ、鈴・奈、エヌ・ジン、必ずお前を越す!」
エヌジン「またですか、喧嘩はあまり好きじゃないですよ・・・」
鈴奈「っておい!だれが喧嘩するって言った!ま、いいけど、
で本題、彼らを調べたらこんなデータが出たよ」
ウカウカ「どれどれ・・・死武専生の可能性あり・・・」
ディンゴ「どういうことだ?」
エヌジン「つまり・・・どういうことですか?」
鈴奈「っておい!分からんかい!で、彼らはネバダ州にある死武専から来たんだよ」
ウカウカ「で、その死武専のデータは?」
鈴奈「不思議なことに全然取れなかったよ」
ウカウカ「もう少しデータがあればなぁ・・・」
???「そのデータ、あげてもいいわよ」
一同「誰だ!」
メデューサ「蛇の魔女、メデューサよ、こっちはクロナ」
クロナ「・・・」
メデューサ「ホントはこんな所、来たくなかったんだけど、あなた達みたいな人がいるって聞いたから」
ウカウカ「ほう、どうやらあいつらの事をよく知ってるみたいだな」
メデューサ「もちろん、よく知ってるわ」
クロナ「・・・」
メデューサ「ただし、条件があるわ」
一同「条件?」
メデューサ「私からの命令は絶対、いいわね?」
ウカウカ「グッ、き、貴様・・・」
コル「ウカウカ様!抑えて!でなければ情報が入りませぬぞ!」
ウカウカ「わ、分かった、条件を飲もう」
メデューサ「そう、分かったわ、じゃあ、始めましょうか」

戻る