クラッシュ・バンディクー「ソウル=イーターとの遭遇?」


ソウル=イーターさん作

〜9章 敵の異変〜

コル「やった!二回連続出演!」
はいはい、もう始まってるよ。
コル「お、すまん、始めてくれ」
よ〜い,アクション!

       コルテックスの研究所

エヌジン「ウカウカ様!」
ウカウカ「何だ?」
エヌジン「No,26-4が脱走しました!」
ウカウカ「ほっとけ!どうせ役に立たんだろう」
メデューサ「早速だけど、科学者はいるかしら?」
エヌジン「なにか―」
鈴奈「ふん、何の用だ」
エヌジン「こっちが言ってるときに言わないで下さい」
メデューサ「2人でこれを作ってほしいんだけど・・・」
2人「・・・わかった、なんとか作ってみよう」
メデューサ「これさえあればなんでもできる・・・ククッ」

    クラッシュの家

ソウル「思ったんだけど」
アクアク「なんじゃ?」
ソウル「大勢いるせいで息が苦しい」
マカ「いや、そのまえにきつい」
クラッ「よし、いったん出よ〜!」
一同「賛成!」
お〜いw
???「はぁ、はぁ・・・」
クランチ「お、誰だお前?もしや、またコルテックスの仲間か?」
???「いや、違う、洗脳される前に逃げてきた・・・」
クラッ「そうか、だったらおいらに―」
ブラック「俺について来な!」
クラッ「台詞取らないで〜」
ソウル「で、名前は?」
フラップ「フラップ・ウルフバンディクー
ボォ〜〜〜・・・
ソウル「あぁ?何だ?今の」
椿「もしかして、あれ?」
一同「え?」
フェリ〜〜〜
ココ「突っ込んでくるわ!」
逃げろ〜〜〜〜〜!!
ザザザザザザ〜〜〜〜ガッコ〜〜〜ン!!
※相変わらず音が変ですみません
バハムート「誰〜?フェリー突っ込ませたの」
???「ふぅ、やれやれ」
一同「動物ぅッ!?」
伯爵「なんだね?君たちは、このレオパルド伯爵の
邪魔をするのか?」
いやいや、邪魔したのあんただからw

      コルテックスの研究所

エヌジン「出来た!」
鈴奈「ふん、こんなもんだろう」
エヌジン「brainwashing flowerと呼ばれるこの花を一体
何に使うのでしょう・・・?」
メデューサ「決まってるじゃない、まずは死武専生の心を攻撃するのよ」
クロナ「・・・」
ウカウカ「むぅ・・・」

戻る