クラッシュ達と幽霊屋敷


ふうこさん作

ザザーン、ザザーン波の音を聞きながらクラッシュ達はバカンスを楽しんでいたが・・・
クラッシュ「あ〜あ、最近なんにも事件起きないよな〜」
ココ「いいじゃない、やっとコルテックス達が諦めたみたいなんだから」
クラッシュ「まだコルテックスと戦ってる方がマシだよ」
その頃コルテックス達は・・・
コルテックス「はぁ〜毎日毎日研究ばかり・・たまには別の事もしてみたいと思わんか?エヌジン」
エヌジン「そうですね〜ですが今はクラッシュ達を倒す事に専念してください」
コルテックス「はぁ、、エヌジンまでウカウカ様のような事を・・」
クラッシュ&コルテックス「「ああ〜!!なんか面白い事起きないかなぁ〜!!」」
すると
???「ならばその暇潰してあげよう!!」
クラッシュ&コルテックス「「え?!」」
と言う声が聞こえて、突然ブラックホールのようなものが出てきてコルテックスとクラッシュは吸い込まれそうになりました
クラッシュ「うわぁぁぁ!!!」
ココ「お兄ちゃん!!お、お兄ちゃんが吸い込まれちゃう!!私につかまって!!」

戻る