コルティックス達と13機関


ごるべーざさん作

第1章

ある日の朝
コルテックス達(ウカウカ、コルテックス、エヌ・ジン、エヌ・トロピー、タイニータイガー、ディンゴダイル)はデスティニーアイランドという島に行く予定だったが...黒い影のモンスターにコルテックス達が乗ってた飛行船を破壊され
存在しなかった世界に転落したのだ
コル「うぅ...痛い、ウカウカ様はどこに言った?」
ジン「大丈夫でござるか?コルテックス殿...」
トロピー「アウチ!ここは?一体?」
タイニー「なんか気持ち悪い生き物がいる」そこには、クネクネ動く白い生物がいた
ディンゴ「ここはまかせとけ!」
ディンゴはマシンガンみたいなやつで炎を出した
クネクネした生物は消えた
コル「これは?」
ゼムナス「こぉぉれはぁぁノーバディといぅぇうモンスターだぁぁあ」
コル「お前は一体?」
ゼムナス「私の名はぁぁゼムナスとぃぅぅそれでお前達は一体ぃぃ?」
コル「...はぁιワシはコルテックス、気軽にコルちゃんと呼んでくれ」
ジン「コルちゃんってwwwテラワロスw」
コル「だまれぃ!というかエヌ・ジン、お前キャラが違ってるぞ!ワロスって!おい」(お前もな)

シグ「おーい?ゼムナス誰とハナシてんだ?ってハナシ」
コル「また変な奴が現れたぁι

戻る